7月2日込山榛香ちゃん公演レポ

{8439C996-A23E-4723-94FF-8D0F80CF0687:01}

MC1テーマ「女性が共感する行動」
こみ「よくメンバーに可愛いって言うんですけど、信じてもらえないんですよ」
あやなん「言い過ぎなんだよ」
こみ「皆さんも友達とかに可愛いって言って『えーそんなことないよ』って信じてもらえないことあると思うんですけど、それは言い過ぎのせいだと思うので、少なめに言いましょう」

{63552EFF-FB24-4786-8977-2113F99ACD78:01}

最早こみはるちゃんの可愛いは信用がないのが通常営業ですね(笑)
あやなんの突っ込みも通常営業(笑)

{E95EC647-7D03-4EF5-83C6-D4A3BDDE3DB2:01}

MC2テーマ「メンバーのキュンとした行動」
「岩田華怜さんが躓いて壁ドンされたんですけどこみ女の子が好きなんじゃないかと思うほどキュンとしました」

{E41CA0C9-735F-439F-BE82-DD36154765ED:01}

めっちゃ嬉しそうなこみはるちゃん可愛い。私も壁ドンしたい!いやむしろこみはるちゃんに壁ドンされたい!
握手会とかで壁ドン頼めないかな??
こみはるちゃんに壁ドンしてもらえたら幸せ過ぎて気を失うかも(笑)

{192491CE-4CFF-4242-97A9-F36331A2C9B9:01}

残念少女!おでこ出しだと眉の動きがめっちゃよく見えるのがいいです!
切なそうに寂しそうに寄せられる眉がたまらない!
是非皆さんも眉の動きにも注目して下さいね。

{56EA4600-46BD-46ED-BC56-00C52E1D0A04:01}

怪しげに微笑む時に眉が一瞬くいって上がる瞬間とかゾクってします!オススメ!

{B4608C76-BC56-48C8-8618-DE89678373F4:01}

女性限定公演だったので声援がキャーキャー可愛くて一粒で二度美味しい公演でした(笑)
しかし私も女性限定公演入りたい。
運営さんお願いします。当てて下さい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.