2015.7.11込山榛香ちゃんGoogle+

こんばん4☆彡

今日は2回公演でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お昼はれなっちさんの生誕祭です✧*。

劇場がすごくれなっちさんへの愛で溢れてて、
すごく素敵な空間だったな\♥/

れなっちさんはすっごく優しくて話しやすいので
これからもいっぱい話しかけたいと思います(。>ω<。)ノ

夜公演の最後ではまりんちゃんの卒業発表がありました。。。

ビックリだし、すごく寂しい(・_・、)

前はまりんちゃんとは喋った事がなかったので
〝どうしたら仲良くなれるか〟って考えてたんですけど、

峯岸チーム4で一緒に活動して、まりんちゃんの優しい所・面白い所をたくさん知って気がつけば大好きな先輩になってました(o^^o)

私まりんちゃんを見かけたら絶対話しかけてる!

それくらい大好きです(´♡ω♡`)/

まりんちゃんが「この峯岸チーム4で卒業公演がしたい」って言ってくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)

残されたまりんちゃんとの時間を、
峯岸チーム4でおもいっきり楽しみたいと思います!

そして、今日はせいちゃんと雅がスケットとしてチーム4公演に出てくれました(๑´ω`ノノ゙✧

2人とも本当にお疲れ様です♡♡

やったことのない公演曲を全部覚えるってすごく大変なことだから、本当にすごいな〜✧*。

せいちゃんとは研究生以来の久しぶりで、
雅とは初めて一緒に公演に出ることが出来ました!

15期生が5人も一緒の公演に出ることが出来てすごく嬉しいです:*:・o( ´ω` )o・:*:

♥KOMI♥

込山榛香 7/11 22:55+117

写真は5人でいちごちゃんずポーズ♡

込山榛香 7/11 22:58+120

今日は「こんばん4」にしてみました☆。.:*・゜

込山榛香 7/11 23:14+106

明日は「♪Green Flash」の個別握手会!

お待ちしてます♡

込山榛香 7/11 23:17+107

明日の服はせいちゃんとお揃いなんです♡♡

込山榛香 7/11 23:22+102

髪型はどうしようかな??

込山榛香 7/11 23:38+93

AKBmail今日は6通送れた♡

最近は平均5通送れてて嬉しいです(o^^o)

それがこみにとって当たり前になれるように、頑張りますね(*´▽`)ノノ

小林茉里奈 7/12 0:59+44

こみが隣で泣いてくれたこと、嬉しかったよ。私もこみは大切な妹みたいに思ってます(´。・v・。`)

込山榛香 7/12 5:42+60

おはようございますヽ(・∀・)ノ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.