6月24日込山榛香ちゃん公演レポ

{398B61DE-EF73-4076-8F17-B80230DAB2CF:01}

MC1テーマ「美月ちゃんと瑞希ちゃんの好きなところ」
こみ「美月さんは本当のことしか言わないんです。だからこみが顎気にしてるの知ってるのに『こみちゃん顎出てて可愛いね』とか言ってくるんです。でもその分褒められたときは本当だとわかるからすごく嬉しいです。瑞希は好きなところいっぱいありすぎて何言えばいいかわからない」
瑞希「そう言う人ほど実は言うことないんだよね」
こみ「ちょやめてばれちゃうじゃん。瑞希のすべてが好きです」
瑞希ちゃんもこみはるちゃんも毒舌の応酬(笑)
言いたいこと言えるのも仲が良い証拠ですね。

{23EF75A1-0B35-4D6C-898B-99A7C23467D6:01}
{926C7792-B5EF-434B-BD3D-E38D7429D3E6:01}

おでこ出しの残念少女いつも以上に大人びた印象になりますよね。
少女より女性な雰囲気が漂ってこれはこれでいいのですがもうしばらく少女なこみはるちゃんを見ていたいです。
秋元先生の言葉を借りるなら「こみはる大人になんかなるな」といった感じですね(笑)
本当に少女の成長は早くてだからこそその少女から女性に代わっていく瞬間はまぶしく輝くんでしょうね。

{5BF10147-AA99-4772-B4B6-72AFD74F9211:01}

残念少女もたくさんの組合せが誕生していますが、やはり個人的に初日メンバーの組合せが一番好きです。なにより身長のバランスが素晴らしい!
映像みていて綺麗だなぁと素直に思います。

{065BE818-47DD-44F0-A267-8680F12F979C:01}

MC2「テーマメンバーにドキッとしたことセクシーだなと思ったこと」
瑞希「峰岸さんがスケスケのパンツをはいていた」
こみ「なんかくい込んでた」
みぃちゃん「23歳になるとくい込むんです(笑)小嶋さんの海外のお土産なんですけど、まだ皆には早かったか」
こみはるちゃん爆弾発言(笑)
くい込んでたっていったいどこ見てるのさ、まぁ見ちゃうよね←
ちなみにみぃちゃんれなっちのお尻を使って形状を詳しく説明してました(笑)

{B4C4B323-E7A6-43BB-BF96-E015BAB6C575:01}

みーおん「かよよんの残念少女を見たくてオンデマみてたらあやなんちゃんがセクシーと言うかエロかった。残念少女でどうやったらあの表情になるのか気になる」
あやなん「嬉しい!」
こみ「こみは?こみはエロかった?」
みーおん「こみはエロくなかった」
こみ「そっか」

テンション高めに聞いた結果あっさり言われてしょんぼりしてるこみはるちゃんが可愛かった(笑)
こみはるちゃんも日々大人っぽくなってきてるけど、まだまだエロイ領域には入ってないかな?
それでも妖艶さを感じる表情がだんだん増えてきてるから、こみはるちゃんエロイって言われることもでてくるのかな?個人的にはあんまりそういう方向には進んでほしくないな。
卒業公演15期生は『散ればいいのに…』を披露。14期生は『夕日を見ているか』を披露

{847F925D-6920-4A35-8500-D4415198D7FC:01}
{66E32A2C-25C0-4352-9473-2559BAC93402:01}
{38B2C9E3-F9DF-45DF-B720-DCB155DE6493:01}
{05A1D60C-58BC-4C13-97F9-E115CA9A8EFC:01}

歌詞で「ありがとう」「さようなら」と歌う部分があるんですが、瑞希ちゃん以外の15期生が「ありがとう」と歌った後に瑞希ちゃんが一人「さようなら」と歌う演出にうるうるしました。
プラネタリウム期待したんですが、卒業にはこちらの曲のほうがあってたかもしれないですね。
始終笑顔の瑞希ちゃんと対照的にこみはるちゃんは何度も泣きかけてましたね。

{DE0BA251-7914-4349-B01B-04FD373E0F32:01}

花束とアルバムの贈呈。
「瑞希は甘えたがり屋だけど15期生は子供すぎて甘えられなくて同期が好きじゃないって言ってたこともあるけどその瑞希が今は同期が好きだと言ってくれるのが嬉しいです。これからも仲良くしてください」



ラストは全員で『遠くにいても』が披露されました。
名曲ですよね。
{4F437631-527F-4798-9E1F-60DA25DD00D6:01}

最後まで泣かなかった瑞希ちゃん泣き虫も卒業ですね(笑)
みーおんも何で泣かないの?と不思議がってましたね(笑)
あらためて美月ちゃん瑞希ちゃん卒業おめでとう!
正直もう少しアイドルとしての二人を見ていたかったし、寂しいなと思いますが、これからの人生が輝かしく幸せなものになることを心から願っています。

{9BD04FE7-7BB0-41B1-8A41-B99636990092:01}

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.