2015.7.8込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんビンゴ☆彡

今日は「AKBINGO!」の収録をしてきました(。>ω<。)ノ

すごくいろんな事をしてきましたよー♡

だから本当に濃い1日で、1日でやりきった感じがしませんでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

でもやりきれたんですよね✧*。

*8月4日
*8月11日
*8月18日
*8月25日
に放送されます!!

ぜひ楽しみにしてて下さい(´v`o)♡

そして、昨日放送された「AKBINGO!」みなさん見てくれましたか((●゚ν゚)?

《早押し罰ゲーム》では村重さんと、
なんと“ふーふー相撲”をしましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

結果は…(´・ω・`)

そしてその収録の時にすごく肌荒れをしてしまって、放送を見て心配かけてしまっていたらごめんなさい(´_`。)

先生からは原因が“ストレス”と言われたんですけど、ちょうど総選挙の時できっと自分を追い詰め過ぎてましたね(lil´・-・`ili)

でも、今は〝自分のペースで楽しく〟を目標にしてるので今は肌荒れも結構治りました!

完璧に治るまで頑張ります♪p(・ー・。)q

ストレスが自分で意識するより先に体に出てしまったので、みなさんも大変なことがたくさんあると思うけど頑張り過ぎないで下さい(・_・、)

自分のペースで1日1日を楽しみましょう♪

今日のこみ動画は楽屋でメンバーと撮りました((o(´∀`)o))

ワチャワチャ動画見て下さい☆

♥KOMI♥

込山榛香 7/8 22:42+121

やっと投稿できた!
動画なのでなかなか反映されなくて焦ってたんです((((;´・ω・`)))

込山榛香 7/8 23:01+98

みなさん動画見れましたか??

込山榛香 7/8 23:30+75

明日の天気は雨ですかね??

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.