6月21日込山榛香ちゃん公演レポ~残念少女センター~

チャイルドがいっぱい公演

{3C682051-3B3E-4D64-BCFB-48A04EB5D91D:01}

MC1テーマ「好きなお弁当のおかず」

「冷凍食品になっちゃうんですけど、グラタンが好きです。食べ終わると星が出てきて占いになってるやつ!みんな知ってる」
{B4A04186-7272-4FE3-9316-9C7BBB648D6F:01}

こみ「小学生にあっにゃーKBの人だと言われました」

{BCEE8EFB-B5D6-421D-B9F6-33B18FCD8E12:01}

 

{50298E41-D097-4616-9CB4-2C47F883028C:01}

残念少女センターきたぁぁぁぁぁ!
ずっとずっとこみはるちゃんのセンターが見たかったので嬉しすぎました!
期待通りの出来栄えでした!
いつもより悲しげな儚い表情が多い感じがしました。何となくですがピュアな人格が表に出てきていて悪い部分をあまり感じず等身大の少女な雰囲気が強い感じでした。
台詞も中々良かったです。物凄く緊張してるのが伝わってきました。うざいんだよがちょっと小声すぎる感じでしたね。
しかし衣装似合いすぎ。本当に可愛い!!

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです
    なんと、ssa2日間とも当たっちゃいました!
    メグミさんは当たりましたかね?
    お会い出来たらいいですね
    もしあたってたら、楽しみましょうね♪

Leave a Reply

Your email address will not be published.