2015.6.26込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんSNS\♥/

今日はAKBmail・755・Google+とSNSをたくさん更新することが出来ましたヽ(。>▽<。)ノ

自分の思いを伝えることが出来て
それを見てくれている人がたくさんいる。

48Gは握手会などファンのみなさんと会って直接お話出来る場がたくさんあるけど、会えなくてもSNSでお話することが出来て嬉しいです(o^^o)

みなさんとこうしてふれあう場がたくさんあって本当に感謝 です✧*。✧*。✧*。

こみ+のコメントやお手紙も全部読んでますよ(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

みなさんからの暖かいコメントや応援の言葉で、
私はいつもすごく力をもらっています:*:・o( ´ω` )o・:*:

本当にありがとうございます!

なので、私の発信したSNSを見て少しでもみなさんの力になってると嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントへの+1や、755のやじコメ引用
出来る時と出来ない時もあるけど…

私が出来ることは頑張りたいですヾ(●`・ω・´●)ノ

これからもSNS関連をたくさん発信していくので
よろしくお願いします(´∀`)

♥KOMI♥

 

込山榛香 6/26 22:09+141

今日は早めにこみ+投稿出来て良かった

込山榛香 6/26 22:21+121

明日は土曜授業なので学校頑張ります♪p(・ー・。)q

込山榛香 6/26 22:44+115

パパがさっき『UTB』買ってきてくれました✧*。

込山榛香 6/26 23:03+110

『UTB』のオフショットたくさん撮ってもらったので、こみ+で載せますね♪

楽しみにしてて下さい\♥/

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.