5月26日込山榛香ちゃん公演レポ

{A590E132-21BB-49B7-877E-C3D20B16303D:01}

MC1テーマ「最近キュンとしたこと」
「こみは岩田華怜さんなんですけど、埼玉スーパーアリーナのヤングツアーで裏で出番待っていたら華怜さんがつまずいて壁ドンしてきて「ごめん」って言われてキュンとしました。壁ドンってあんなにトキメクものなんだなと思いました」

{555645C3-D03F-4A09-BC5F-15D3B4F0BD21:01}

さっきーに壁ドンするこみはるちゃんがめっちゃ可愛いかった??
私もいつかこみはるちゃんに壁ドンして欲しいなぁ。

{52198EF3-CD35-41C0-AFC5-A85D2C55C6C3:01}

MC2テーマ「玉の輿に乗りそうなメンバー総選挙」
1位ゆりあちゃん 5票
2位さっきー 4票
3位ゆかるん 2票
因みにこみはるちゃんはゆりあちゃんに投票したそうです。

{DA31FF3A-D0C4-4341-9E41-B12CAC4D917B:01}

 

{882C1CAF-76E9-4DF3-99C1-544427FF514C:01}

久々の残念少女たまりません!
本当にめっちゃハマりユニットですよね。もう一度でいいから生で見たかった。
今回表情といいダンスといい本当に好みでした!感情が出てる部分と無になってる部分のつなぎがみごとでした!
是非見てみて下さい!

{C3BC66B1-9ECC-42C0-8A7E-575696D1A7CF:01}

超どアップ(≧∇≦)
目線がたまらない!

{74E6CAA6-3C6D-4761-9919-D952DBFB6114:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.