5月28日込山榛香ちゃん公演レポ

{107FDEDD-2802-4947-B5C6-39A1660E206C:01}

MC1テーマ「りぽぽとのエピソード」
「こみは初披露なんですけどりぽぽさん推しメンなんです」

{2B38478A-22A7-4781-AE55-EADBB707FC2F:01}

客席メンバーからえー?嘘でしょといった反応。当人のりぽぽも疑いの眼差し(笑)

{1358A513-EE4A-4AF1-886A-1952CE12C199:01}

「本当です。番組でおばけ屋敷の奴でおばけじゃなくてスタッフさんが怖くて泣いてたりぽぽさんを見て可愛いなと思って推しメンになりました」

{C9A75BB8-13D0-4480-9AB5-4C27FC436228:01}

MC2テーマ「ナイスバディー総選挙」
1位みぃちゃん
2位瑞希ちゃん
3位ゆかるん、みーおん、こみはるちゃん
まさかの3位にめっちゃ驚いて喜んでました。因みにこみはるちゃんは自分に入れようと思ったけどみぃちゃんに入れたそうです。

{812C7E6D-7164-4656-A6B9-3012D2ADE459:01}

そんなみぃちゃんこみはるちゃん発表するときに吹き出してました。怒るこみはるちゃんに「1人だけタイプちがうよね」と答えるみぃちゃん(笑)
こみはるちゃんのだってちゃんと育ってるしバランス最高ですよ(笑)

{482EA339-B875-49C0-B5ED-BFE8E78172AA:01}

ユニットは残念少女!
止まらない二重人格の部分が大好きです

{38A55D23-A186-4709-B2F1-D115B2B02C6C:01}

 
残念少女はセンターが白い髪飾りサイドが黒い髪飾りで髪飾からも二重人格を感じられますよね!大好きな衣装です♪( ´▽`
久々にあやなん、みーおん、こみはるちゃんの組み合わせが見れて幸せでした。

{4C35FD44-5F39-4E3B-8DD6-1E3A6B276158:01}

りぽぽ最後の公演でした。
独特のテンポがいいですよね。
ちょっと寂しいですが、これからも頑張って欲しいです♪( ´▽`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.