2015.3.17込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるかー♡

こみはること込山榛香ですヾ(´︶`♡)ノ

今日は番組の打ち合わせをしてから、
lessonをしてきました(◦’︶’◦)♬

初めてのヤングコンサート&単独コンサートの通しリハーサルをしましたよ:. ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

なんだかこみ、通しリハーサルをすると“コンサートまでもうすぐなんだなぁ”って実感してすごい楽しみになるんです(o´∇ `o)♪

リハーサル中ずっと踊ってたから疲れちゃったけど、休憩中に茂木さんとななといっぱいお話できて楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

今日はたくさんの先輩とお話できました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧。

こみこのリハーサル期間でいろんなメンバーと仲良くなれてすっごく嬉しいです( ♡ω♡ )/

茂木さんに、あやなんさんに、ゆいりーさんに、ぴっかりんさんに、うめたんさんに、奈々さんに、ゆかるんさんに、ひらりーさんに、美月さんに、さきさんに、さほさんに、いずりなさんに、未姫ちゃんに、りょうかさんに、萌さんに、あやかさんにみんな大好き(o´罒`o)♡

今日はいっぱい笑いましたヽ(。>▽<。)ノ

明日も楽しい1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、みなさん!
今日放送の「AKBINGO!」にこみも出るので是非見て下さい♡

♥KOMI♥

昨日はこみ+投稿出来なくてごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。
公演が終わって帰ってる途中で急に体調が悪くなっちゃって投稿できませんでした(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
でももう元気100%なので大丈夫です゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

明日はなんだか忙しい1日になりそうな予感 (´ฅ•ω•ฅ`)♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.