2015.3.15込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか❀ (´▽`)ノ❀

こみはること込山榛香です(◦’︶’◦)♡

今日もコンサートのlessonをしてきました(*´╰╯`๓)♬

前にlesson場にある隠れたお部屋を見つけたんです✧*。

そのお部屋を『秘密基地』みたいにして、いつもみんなでそこにいるんです(。>ω<。)ノ
どんどんメンバーが増えて今日は、 ゆいりーさん・未姫さん・うめたんさん・萌さ・あやかさん・瑞希・さきさん・亜美・ぴっかりんさん・茂木さん・美月さん・こみでいましたよ♪
みんなでlessonの空き時間や休憩時間に いろんなお話したり、 ご飯食べたり、 DSでマリオカートの通信したり、 演技したり、 ゴロゴロしたり、 画像見たりしてました✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩
楽し過ぎでずーっとみんなで笑ってて楽しかったですo(>▽<)o

明日はlessonからの劇場公演なので元気に頑張ります(๑•ω•́ฅ✧

最近こみアメが好きなんです(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

占いキャンディーで色が変わるアメが好きなんですけど、当たりは金箔入りキャンディーなの!

写真のこみが持ってるアメはその金箔キャンディー✧*。

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.