2月27日込山榛香ちゃん公演レポ

最終ベルが鳴る公演でした(≧∇≦)

ボーイフレンドの作り方可愛過ぎた!しかし、上手くキャプとれない(´;ω;`)
最終ベルが鳴るも歌い出しめっちゃ可愛いのにキャプ難しい。
是非DMMみてくださいー!

優子ちゃんの後ろにいるこみはるちゃん本当に楽しそうで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

MC1テーマ「もし一つ願いが叶うなら叶えたいこと」
島田さんがこみはるちゃんななりたいって言ってくれてました。同じはるかなのに~って言ってる島田さん可愛いかった。
私もこみはるちゃんになりたいよ!

きゃわいいなぁ♪( ´▽`)

楽屋で島崎さんかあっ島田さんが間違えちゃった~。


慌てるこみはるちゃん可愛過ぎた!

島田さんがそこの可愛い2人って言ったら、可愛いしか言ってないのにみーおんがはいって返事してて、私も可愛いって言われたら反応できるくらい自身満々になりたいです!





ユニットセンター(((o(*゚▽゚*)o)))
初恋泥棒(*´Д`)ハァハァ
もうね可愛いしか言えない!
表情もよかったし、ダンスも大きく動けてたし、なにより本当に楽しそうに踊るから公演のこみはるちゃん大好き!

MC2テーマ「組閣について」
チーム4に昇格したことを皆にお祝いしてもらえてとっても嬉しそうでした。

キャパシティのこみはるちゃんセクシー!
キャパシティ大好き!コールしたい!

MC3テーマ「質問コーナー」
なーなから「焼肉は何が好き?」
こみはる「カルビ!」
なーな「仲間」
ちなみにみーおんはたん塩だそう。

みゃおから「前髪は固めるの?」
こみはる「固めるます」
ちなみにみーおんは固めないそう。

あーみんが眉毛切ったこと当てて嬉しそうなこみはるちゃん。可愛かった(≧∇≦)


会いに行こう!
優子ちゃんと一緒で胸熱でした((o(*゚▽゚*)o))

支え歌わせて貰えると思わなかったから高まった!

優しい笑顔いいなぁ♪( ´▽`)

前しか向かねぇ披露!

本当にこみはるちゃんは楽しそうだから見てて幸せ!そしていいパフォーマンスしてくれる!毎回期待以上のものを見せてくれるので応援しがいがあるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >hiro6050さん
    本当に違和感なさすぎでしたね。あー曲名間違えちゃったΣ(・∀・|||)ゲッ!!
    ご指摘ありがとうございます!

Leave a Reply

Your email address will not be published.