2月25日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「メンバーの秘密」
「昇格決まったとき私はみずき、みーおん、せいちゃん、りおん、一緒だね~わー、ってやってたんですけど、みずきはあやかさんわーってやってて、まってたけど全然おわらなかったんです。お世辞でもこういう時は同期にくると思うんですけどね」
みずきちゃん今度何かあげるから許してって言ってましたwwww


いい表情(≧∇≦)
笑顔もシリアスな顔も最高!

MC2テーマ「フリートーク」

顎がちょこっと出てるんですが、こうやって叩いてたら引っ込んできたんです。
なのに美月さんが触ってきて顎出てきたねぇって言うんです。

美月ちゃんがこみはるは絵が上手いんですけど、いつも自分をセンターに描くんですと言われてました♪( ´▽`)
こみはるのチーム4メンバーの絵も見たいなぁ。

ダサい眼鏡にリュックサック♪


この笑顔みたらこみはるは何があっても大丈夫だと思いました(≧∇≦)


昇格しても、込山榛香ちゃんがずーと大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オンデマンドコメ美月ちゃんとでした!

顎いじられるこみはるちゃん猫みたいで可愛いなぁ♪( ´▽`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.