12月13日込山榛香ちゃんA公演レポ


MC1テーマ「これを考えてる時が幸せなこと」
「ずーとAさんの公演にでたかったので、今が凄く幸せです。」
実際には言葉を上手くまとめ切れてなかったんですが、笑顔と周りの先輩に助けられてほんわりとした自己紹介になってました。
まぁこの笑顔で言われたら可愛ーってなるよなぁ。

MC2テーマ「メンバーへの相談や質問」
「ぎゃぎゅぎょ(りゃりゅりょ)が言えないんです」
通訳人がいなそうだったので、伝わるか心配しましたが、感の鋭い先輩に助けられてられてました。
「もしかして名前呼べない先輩がいる?」
「大島ぎょうかさん」
ゆいはん「大島さんって呼ぼう、もしくはくそがきでいいよ」
まゆゆ「くそがきでいいよ」

メッシさんからこみはるちゃんへ質問
「どうしたらそんなに笑えるの?」
「楽しいです」
「私も楽しかったけどそんなに笑えなかった。今の子は天性のアイドルオーラがあるのかな?」

確かにこみはるちゃんのキラキラ笑顔はやばいよね!可愛すぎる(≧∇≦)




フリ覚え悪いって言っていたから今年は4のアンダーだけかな?と思っていましたが、相当頑張ってくれたんでしょう素晴らしいパフォーマンスでした。
ユニットないのが残念なくらいの出来でした♪( ´▽`)
とくにキレキレのダンスは正規メンバーに負けないレベルだったと思います。表情も豊かでめっちゃときめきました(*^^*)
あとは曲によってダンスの質をかえられるようになったら完璧すぎる気がします。今はどの曲もキレキレですが、しなやかな感じで踊ったほうが合う曲もあると思うんです。
でもそれが出来たらやばすぎるくらい完璧になってしまいそうで恐い子ですね!
また出演機会があるといいなぁ。
そのときは衣装さんこみちゃんのパジャマに耳付けてくださいwwwww

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.