12月11日込山榛香ちゃん公演レポート

MC1テーマ「やや気恥ずかしかったこと」
「握手会でこみのレーンにきてくれたので、有難うって言ったら、仕事ですからって言われて、あれ?って思ったら剥がしの人と握手してました。それで、ばいばいっていったら、私のレーンの剥がしの人で、恥ずかしくてずっとお疲れ様ですって言ってました」

可愛すぎるエピソード(*´Д`)ハァハァ
こみちゃんは天然だね!しかし、剥がしの人羨ましいな!


MC2テーマ「長く続いてること」
「劇場でスポットライトがすごいんだよっていったら、パパが今度工事現場で使ってる誘導の赤い棒持ってきてくれるって言ってました」
因みにスポットライトはサイリウムの間違えで、たくさんツッコミもらってました。

美月ちゃんとこみちゃん何かしたのかな?
めっちゃ可愛すぎな笑顔炸裂だわ(≧∇≦)

MC 確かに良かったなぁ。
毎回この調子で頑張って欲しいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.