10月15日込山榛香ちゃん公演レポート


MC1テーマ「最近スッキリしたこと」
「私よく靴を先に履いちゃって、スカート(衣装)着るとき困るんですけど、北澤さんが上から着てて、そう言う着方があるんだと思ってすっきりしました」
MC2テーマ「最近笑ったこと」
発言なし。
だだせいちゃんが「私食いしん坊でよくはるかの食べ物もらってるんですが、このあいだ、はるかが食べるのみたら、あげないぞって顔されて、可愛くてわらっちゃいました」
こみはるちゃんがいつもはあげてます。って言ってて仲良さげでほのぼのしました。
MC3テーマ「土保瑞希ちゃんについて」
「私はみずきと1番仲がいいんですけど、みずきは細かい真面目ちゃんで、ダンスも一箇所できないだけで、私はダンスできないんだって泣いちゃって、他のメンバーが喧嘩してても『喧嘩やめなよ』って泣いちゃいます」

なぁちゃんが「泣き虫なんだけど、それがなんだか溜め込んでる感じがするので、たまには相談して欲しいです」と発言したら、こみはるちゃん号泣して、「相談して欲しいです」って言っててめっちゃ可愛かった。

白いシャツのときにこみはるちゃんによって行ってぎゅーとしてあげるみずきちゃんの優しさにキュンとした。同期っていいね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.