10月19日込山榛香ちゃん握手会

こみはるジャンプでお出迎え。
かなり高いヒールだったからちょっと心配しましたが、ぴょんぴょん跳ねる姿は可愛すぎでした(≧∇≦)
私「服めっちゃかわいいね」
こ「ありがとうございます。久しぶりですよね?」
ちょっと自信なさそうに
私「覚えてくれてるの?」
こ「はい!」
私「ありがとう!月別ハート出なかった」
こ「でなかったんですか」
しょんぼりした顔(激可愛い)
私「ハートやって欲しいなぁ」
こみはるちゃん満面の笑顔で「ハート」ってやってくれた(≧∇≦)
最期まで手を振ってお見送りしてくれて最高でした。
ピンクのワンピースは私の激ツボ。
やっぱりこみはるちゃんは私服のセンス抜群!しかも覚えてくれてたみたいで社交辞令かもしれないけど、やっぱりこういうのあると嬉しいよね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.