2020.1.19リクエストアワー2020込山榛香ちゃんレポ

リクアワ見に行ってきました〜。
こみちゃん出番多かったし、アリーナ9列目で結構良く見えて堪能出来ました。
グループリクアワは知らない支店の曲も聞けるからそこも楽しみの1つ!
本当は全部分かればもっと盛り上がれるんだろうけど流石に追い切れない。

49位 11月のアンクレット (AKB48)
49位 青春 ダ・カーポ (AKB48)
48位 カモミール (HKT48)
47位 アイスのくちづけ (AKB48)
46位 春はどこから来るのか? (NGT48)
45位 Show fight ! (AKB48)
44位 動機 (横山由依・大場美奈・山内鈴蘭)
43位 青春時計 (NGT48)
42位 世界はどこまで青空なのか? (NGT48)
41位 抑えきれない衝動 (AKB48)
40位 それでも彼女は (AKB48)
39位 ジッパー (吉田朱里・渋谷凪咲・村瀬紗英)
38位 出航 (STU48)
37位 滑り台から (SKE48)
36位 光と影の日々 (AKB48)
35位 流れ星に何を願えばいいのだろう (AKB48)
34位 だらしない愛し方 (AKB48)
33位 女の子だもん、走らなきゃ! (松岡はな)
32位 会いたくて嫌になる (HKT48)
31位 逆転王子様 (峯岸みなみ・村山彩希・込山榛香)
30位 法定速度と優越感 (AKB48)
29位 モニカ、夜明けだ (AKB48)
28位 ジャーバージャ (AKB48)
27位 哀愁のトランペッター (AKB48)
26位 抱きつこうか? (AKB48)

STUの出航は本当にいい曲だなと再認識!
大好きな法定速度と優越感入ったのも嬉しかった。
やっぱり盛り上がるしLIVE映えするね!
そしてビックリしたのが哀愁のトランペッターランクイン。久々に聞けて嬉しかった。珠理奈ちゃんいればさらに良かったのになぁ。

49位 青春 ダ・カーポ

この曲もランクインちょっとビックリした。
珍しいストレートポニーテールひらひらさせながら踊るこみちゃん可愛いかった!

35位 流れ星に何を願えばいいのだろう

大好きな曲!
全員表情もパフォーマンスも良かった!
振り付けが思ったより激しい感じでビックリした。もう少ししっとりした感じなのかなぁと想像してたけど感情が凄く伝わってくる圧巻のパフォーマンスだった!
そしてそれを見守るめぐちゃんの表情が本当に優しかった。
モニターに映してくれたカメラマンさんありがとうございます。
他のひな壇のメンバーも凄く真剣に見てくれててその様子にジーンとしてしまった。

31位 逆転王子様


王子様探す2人可愛いすぎた。

この3人での逆転王子様は上の写真のリクアワ以来だから約4年振りかな。
久々のこみちゃんの水色衣装新鮮で可愛いかった。
何よりみぃちゃんセンターの逆転王子様生でみれて本当に良かった。みんな可愛いかった。

28位 ジャーバージャ

この曲も久々に聞いた気がする。
こみちゃんの選抜曲だし衣装が可愛いくて好きな曲だからランクイン嬉しい。

曲に合わせて髪型選ぶって良く言ってるけど、ランクインした曲どれもストレートポニーテールが本当に似合うからこみちゃん流石と思ったよね!

ひな壇いる時間短かったけどHKTの村重ちゃんと楽しそうにわちゃわちゃしてて微笑ましかった。
アンコールの恋するフォーチュンクッキーは立ち位置目の前で2バルとかに沢山こみはるSmileおくる姿が良く見えて可愛いかったなぁ。

25~1位もどの曲がランクインするか楽しみ!
微笑みの瞬間はもちろん意外な曲もランクインするといいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.