2020.1.14込山榛香ちゃん公演レポート

2020年劇場始めでした。
入り順も3巡目と恵まれてセンター立最前で満喫してきました。
こみちゃん推し沢山でさらに楽しさ倍増でした。
とにかくこみちゃんがキラキラ笑顔全力パフォーマンスで本当に可愛かった。


大好きな洗濯物たちののびのシーンやジグゾーパズルの振り向く瞬間もばっちり見れてやっぱり生で公演見れるのは最高だなぁと思いました。
問題は公演入るとこみちゃんしか見えなくなってしまうので他のメンバーのパフォーマンスがあまり見れないことですかね。

残念少女も可愛すぎました。
特にこの内緒ポーズの可愛いさは異常!手の角度とかも本当に可愛いしかない!

引っ越しましたのみぃちゃんの歌い出しにみぃちゃんコールした後こみちゃんがちょっと寂しそうになるの愛おしすぎたし、歌ってるとどんどん泣き笑いになるの本当にキュンってなりました。
本当にみぃちゃんいる間に公演入れて良かった。
公演見て本当にみぃちゃんチームKの柱だと思いました。
いなくなったあとが本当に心配。

MC1テーマ「大人になったと思うこと」
こみ「2019年沢山泣いちゃったんですけど、みんなが泣いてるときは泣かなくなった。皆が泣き止む頃に号泣しだすから涙を共有できないんだけど、みんなが泣いているとしっかりしなきゃっていう気持ちが目覚めた。かっこいいキャプテン目指して頑張ります」
ごめんこみちゃん誰も同意してなかったよ(笑)チーム1泣いてるメンバーだと思う(笑)
かっこいいキャプテンは中々ハードル高いと思うけど、こみちゃんには是非みんなに愛されるキャプテンでいて欲しいな。

MC2テーマ「2020年チームKでやりたいこと」

こみ「姉妹グループの劇場に出張公演しに行きたい!あとHKTさんとRESET合同公演やりたい」
茂木ちゃん「博多座の時から言ってるよね」
こみ「実はHKTさんのRESET始まったころから言ってる」
メンバー「全然叶えてくれないね」
こみ「署名送ろう、色紙に書いて」
茂木ちゃん「色紙に書くの」


こみ「はんこ持ってきて押してもらって尾崎さんに送る」


色紙にはんこの署名はもはや署名ではない気がする(笑)
本当にいつか実現して欲しい。合同公演やる時はポジション色々チェンジして沢山のメンバーが参加できるスケジュールにして欲しいなぁ。
しかし茂木ちゃんのチームKでSHOWROOM配信やあやみんのみぃちゃんの送別会はいいとして、他に出た意見が鬼ごっこ、ドッチボール、運動会、フルーツバスケットって笑うしかなかった。

因みに割愛しますが後半組のMCみぃちゃんトーク上手すぎて本当に面白かった。

写真撮影は桃太郎(ユニット終わりMCでチームKでの桃太郎の配役を決めたため)
桃太郎=峯岸みなみちゃん 鬼=茂木忍ちゃん
はるぴょんと一緒に桃を作るこみちゃんたちメンバー、鬼になりきる茂木ちゃん、きび団子ポーズ作るみぃちゃんとあやみんみんな可愛かった。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.