2019.6.9込山榛香ちゃんソロイベントレポ~Komi’s wedding with girls~

当日抽選で当たって入れました。
いつもはovertureではじまるイベントですが、今回は結婚行進曲に合わせてこみちゃんが入場してくる演出でした。
真っ白なウェディングドレスを着たこみちゃんは最高に綺麗で可愛いくて、ちょっと照れてる所が最高でした。
今回はウェディングドレスで動けないので、グループでステージに呼ばれてこみちゃんと写真を撮るというスペシャル感!
写真を撮っておしゃべりしましたよー。


こみ「やっぱりこの色(笑)」
確かに色は安定のネイビーでしたが、コメントそこかーとなりました(笑)
いつもよりかなーり頑張ってお洒落したんだけどなぁ。
当日抽選並んでくれて外れちゃった人もいたよと報告したら、またやる!みんな入れるまで!って言ってくれてたので次回も楽しみに待ちたい。
沢山のこみちゃんファンに入って欲しいなぁ。
そして勿論私もまた入りたい!
切り取ったら2Sに出来るよ〜とこみちゃんに言われたので写真切り取ってみました(笑)

こみちゃんが自撮りもしてくれるから本当に結婚式の二次会みたいな雰囲気。

ハッピーサマーウエディングとBirthday weddingの2曲も歌ってくれました。
ドレス姿に本当にぴったり!
こみちゃん歌うまくなったなぁとあらためて感じました。声の伸びが全然違うし、なにより自信もって歌ってるから見ていて安心感があります。
握手会で女子限定でも歌って欲しいなぁと言ったらあんまり乗り気じゃなかったけど、こうやって歌ってくれて本当に嬉しい。
女の子たちもこみちゃんの歌聞きたい人多いんじゃないかな。
こみちゃん声凄くいいからこれからも1曲くらいは歌って欲しいなぁ。

そしてこみちゃんを撮影できる撮影タイムもありました!
後ろの人も前に呼んで撮影出来る時間を作ってくれる優しさに感謝でした。

こみちゃんから引出物(手書きのメッセージカードとお菓子)を貰って皆んなで記念撮影。
こみ「メグミちゃんはこっちのカードの方が似合いそう」と最初に渡そうとしたカードを取り替えて渡してくれたこみちゃん。
私っぽいのか??

こみちゃんが作ってくれたフォトスポットでメッセージカードを撮影!うん可愛い♪

結婚式の集合写真風に撮りたい〜というこみちゃんのリクエストに応えてみんな中腰頑張ってました(笑)

楽しくて幸せな時間でした。
こみちゃん本当にいつもありがとう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.