2019.6.1梅雨を吹き飛ばせイベント込山榛香ちゃんレポ

アリオ柏行ってきました!
こみちゃんパワーでしっかり晴天。
ライブは前から5列目くらいだったのかな?
ステージが低いのでかなり見にくかったんですが、こみちゃんうちわに気づいて沢山手を振ってくれました。
幸せ〜。

セットリスト
ポニーテールとシュシュ
大声ダイヤモンド
ジワるDAYS
365日の紙飛行機(撮影OK)
恋するフォーチュンクッキー

握手レーン
こみちゃん→ゆいゆい→ゆきりん

こみ「みえたよー」
私「手振ってくれてありがとう、劇場にちょっとしたプレゼント届けたから使ってくれたら嬉しいな」
こみ「本当に?使う!嬉しい」
私「そんなに期待しないで気に入らなかったらごめんね」
こみ「期待する」
意地悪な笑顔のこみちゃんが可愛いかったです。

こみ「お帰り」
私「カフェイベ行きたいー」
こみ「来てー。仕事?」
私「休みだけど当たらなそう」
こみ「なんでよ!当てて!」
私「頑張ります」
こみ「まってるね」

まさかのまとめ出しがありました。
この手のイベントでまとめ出しがあるとはビックリ。
思った以上に人が集まったからかな?

私「ここの建物の中めっちゃフォトスポットあったよ」
こみ「うそ?この中?」
私「めっちゃ大きなポッキーとかあるの」
こみ「えー行きたかった。ここ建物大きいんだね〜」
私「今更(笑)この後は時間ないの?」
こみ「無いー」
私「残念。今日は晴れ女パワーありがとう。楽しかった!」
こみ「こみも!」

可愛いこみちゃん堪能できたし、同じレーンのゆいゆいとゆきりんも対応本当に良くて楽しかったです。
ゆいゆいとキャッチフレーズ出来たの楽しかったなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.