2019.5.11込山榛香ちゃん握手会レポin北海道

ついに行ってしまった北海道遠征✨
とはいえ飛行機の力は偉大で幕張メッセに行くのと1時間くらいしか違わないことに驚き。
到着したときは既にアリーナはいっぱいだったので、スタンド席へ

ミニライブセットリスト

1.NO WAY MAN★
2.ハイテンション★
3.# 好きなんだ
4.唇にBE MY BABY

ユニット
5.ハート型ウイルス(向井地.山内.矢作)
6.1994年の雷鳴(加藤.武藤.岡田.岡部.込山)
7.僕たちは 今 話し合うべきなんだ(村山. 柏木)

8.おはようから始まる世界
9.法定速度と優越感

10.ジワるDAYS★
11.AKBフェスティバル(練り歩き)★
12.ジャーバージャ★

こみちゃん明るい髪色なのでどこにいてもすぐ発見出来ます。明るい髪色の1番の利点かも(笑)
1994年の雷鳴はユニットないと思ってたから嬉しい誤算だったなぁ。
最近のこみちゃんは本当にかっこいい曲が似合うようになったなぁ。笑顔全開の曲よりハマり具合いいくらいかも。

握手会レーンはこみちゃん→せいちゃん→めぐちゃんの順番。
レーンも空いてるし剥がしの緩さもあって全握とは思えないほど話せました♪

私「おはよう」
こみ「あーメグミちゃん本当に来たんだ」
私「こみちゃんに嘘はつかないよ。ユニットあるじゃん」
実は握手会で無いと聞いていたのです。
こみ「あるって言ったよ!無いのは広島!」
私「えー逆だった?」
こみ「そうだよ!」
こみちゃんに一発目から怒られました(笑)

せいちゃん「メグミちゃん」
チケホルに入れてある生写真サインみて名前呼んでくるせいちゃんの能力の高さ!
私「せいちゃんのハンドメイド好きだよ。インスタ楽しみにしてる!」
せいちゃん「嬉しい頑張るね」

めぐ「こんにちは」
私「こんにちは、今日のイヤリング可愛いね」
めぐ「ありがとう。今日衣装がゆきりんさんのだから可愛いの」
私「なるほど!でもめぐちゃんにも似合ってるよ」
めぐ「嬉しい」

2ループ目からは前に人がいないので、最早3人と話す状態になりました。

こみ「おかえり〜」
私「ただいまー。ミニライブ好きな曲多くて嬉しかった」
こみ「良かったー。」
私「法定速度と優越感にこみちゃんいなかったのだけ残念だった。あの曲好き」
こみ「今回はメンバーじゃなかったね」
せいちゃん「私はいたよー」
めぐ「U-19だったからもう20歳になったから出来なかった」
私「そういう括りだったのか。残念」
こみ「なら3人でやろ」
目の前でサビを歌って踊ってくれる3人最高の贅沢。
にこにこ見てたらこみちゃんが1994年の雷鳴もやってくれました。
私「最近こみちゃんかっこいい曲本当に似合うね」
こみ「笑顔の曲より好き」
せいちゃん「そうなの?意外だ」
私「私はこみちゃんの笑顔の曲も好きだなぁ」
こみ「こみはるSmileね」
私「そう!」
これだけ話して遊べる全握素晴らしい!
3人ともサービス精神溢れすぎてた。

3回目
私「youtube順調?」
こみ「頑張ってるよー。」
私「楽しみ」
こみ「期待しててね」
私「はーい。黒髪にしないの?」
こみ「黒髪嫌いー」
私「えー、悲しい。黒髪の方がいいのに」
泣き真似する私を慰めてくれるせいちゃんとめぐちゃん。
2人とも黒髪をアピールしてきて笑った。
こみ「メグミちゃんがただ黒髪の女の子好きなだけじゃん」
私「そんなことないよ!こみちゃんの黒髪が好きなの!」
こみ「じゃあ加工して」
とりあえず黒髪加工頑張りまーす
こみちゃん年々返しが上手くなるなぁ。
どんな髪色のこみちゃんも好きだけどやっぱり黒髪が1番好きなのは譲れないなぁ。

本人の許可ももらったからこの日のこみちゃんを加工してみた(笑)

4回目
こみ「お帰り」
私「これでループは終わり。次はまとめにくるね」
こみ「嬉しい!!こみだけ見てればいいんだからね!」
私「はーい」
こみ「Aビートありがとね。さっき順位見るところ教えてもらったの」
せいちゃん「私が説明したの」
私「こみちゃんもお疲れ様。せいちゃんもお疲れ様みんな頑張ってたよね」
せいちゃん「本当にありがたいです」
私「ついにねエキスパートもできるようになったよ」
こみ「すごくない。こみハードまでしか無理」
めぐちゃん「私もハードまでしかできない。曲によってはハードも難しい」
私「分かる。曲によって結構難易度違うよね」

他にもめぐちゃんにメグミちゃんって言うの?
なんか親近感わくって言ってもらえたり、せいちゃんと衣装の話ししたり本当に楽しかった。
普段話さないメンバーと話せるのも全握の良いところだなぁ。

まとめ出し
私「今日もありがとう、楽しかった」
こみ「こみも!」
私「明日はK公演だね。真子ちゃんの大切な門出だ」
こみ「寂しいよ」
私「そうだね。私も寂しい」
こみ「でもちゃんと送り出さないとだから頑張る」
私「えらい!最近K公演多くて嬉しい」
こみ「やらせてくださいって戦ってるからね!今日もこの色だー。何だっけブルドー?」
私の着ていたコートを指さしてくるこみちゃん。ネイビー好きすぎて最近こみちゃんに会うときはいつもネイビーなのです。
私「ネイビーね」
こみ「そうだ!えっじゃあブルドーって何?」
私「ブルドー?ボルドーじゃない?」
こみ「そうだ」
爆笑
最後までこみちゃんワールド全開で楽しかった♪
翌日は北海道観光も満喫出来て本当に幸せな遠征でした。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.