NOW WAY MANリリースイベント込山榛香ちゃんレポ

池袋サンシャイン噴水広場で行われたリリースイベント参加してきました。
着いた時にはミニライブは終了。特典券は完売してしまってましたが、優しい知り合いに譲ってもらって握手会へ参加できました!

握手レーンは1.れなっち、2.めぐ、3.こみちゃんの並び

1回目
こみ「あー、メグミちゃん」
私「お疲れ様、ミニライブ間に合わなかった(泣)」
こみ「ドンマイ!もう1回歌うみたいだから見てね」
私「了解。お団子可愛い」
こみ「ありがとう〜」

2回目
私「衣装こっちだと思わなかったよ〜」
こみ「ドンマイ」←めっちゃ笑顔
私「全部ドンマイで許すと思うなよ〜」
こみ「でもこの格好レアだよ!もう2度とないよ!」
私「確かにね」
こみ「だからラッキーだよ」
胸を張って力説するこみちゃん可愛いかったです。

ドンマイ尽くしの握手。
最早遊ばれてる気がする(笑)

峯岸みなみさんが合流して池の水を抜きたいを再度歌ってくれたので、こみちゃんのパフォーマンスも見れて満足(≧∀≦)
やっぱり歌って踊ってるこみちゃんが1番可愛い!


胴長着てても可愛いってある意味すごいよね!
またこういうリリースイベントあると良いなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.