2018.10.22舞台マジムリ学園込山榛香ちゃんレポ

ゲスト出演するこみちゃんを見に行ってきました。

こみちゃんはNGTの本間日向ちゃんと華組メンバーに相談をする生徒役で登場。
思ってたより出演時間あって良かった。

相談内容は鼻を高くしたくて洗濯バサミで挟んでいたら鼻が曲がってしまったというもの(笑)
華組メンバー「どれくらいやってたの?」
こみ「寝てる間ずっと」
華組メンバー「ずいぶん長くやったんだね」
こみ「内出血したんです」
華組メンバー「病院にはいったの?」
こみ「はい、なんでそこまで放っておいたのかといわれました」
華組メンバー「結局鼻は高くなったの?」
こみ「なりませんでした。だからメイクでごまかしてます」

みたいなやり取りが繰り広げられました。
リリィーにえいってやってもらったら治るんじゃないかとの提案があり、リリィー(ゆいゆい)が小突いてくれたんですが、治りませんでした(笑)

最後のライブパートではファーストラビットとマジすかロックンロールを出演メンバー全員で披露。
こみちゃんのマジすかロックンロールかっこよかった。
次は是非役もらって演技してるこみちゃんが見たいなぁ。
欲を言えばAKBの舞台じゃなく外部の舞台でみたい。

お見送り

こみ「あー、めぐみちゃん」
私「見に来たよ~」
こみ「楽しかった」
私「楽しかった」
めっちゃいい笑顔のこみちゃんに見送ってもらえて幸せでした。

舞台全体としてはいい出来。
舞台演出上手でストレスなく世界観に入り込めます。
唯一の心配事はメンバーの発声。
役柄的に低い声出すのに喉に負担かかるし、そのうえ結構叫ぶから聞いててちょっと辛そうな箇所が、千秋楽まで無事に乗り越えて欲しいです。

個人的にはなぁちゃん(岡田奈々ちゃん)が1人抜きん出ている感じでした。
素直に上手だなぁと感じました。推しメンとかではないけれど一人の舞台役者としてみたいと感じさせもらいました。
外部の役者さんに混ざって演技する舞台をぜひ見たいです。
あとは太田奈緒ちゃんも上手だった。
メンバーみんな頑張ってた。本当に頑張りが伝わってきた。
気になる点を挙げだしたらきりがないけれど、是非また舞台をやってさらに成長してほしいなと思いました。
総じて楽しくいい時間でした。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.