2018.10.12~K承する者たち~込山榛香ちゃんレポ

なんと当選!
入り順あまりよくなくて、センターはほぼ埋まってたため上手3列目に座りました。

セットリスト

M1.RESET
1曲目はResetやっぱりこれかぁと思いました。
めっちゃテンションあがった!!

M2.最終ベルが鳴る
あぁ懐かしいエモイってなったのは私だけじゃないはず。
1回だけ出た大島チームKのこみはるちゃん思い出しました。
あれから4年以上の時間が流れて変わったことも沢山あって、でも確かに続いてきたんだなぁと色々な感情が渦巻きました。

MC
こみちゃんがInstagramのストーリーを撮影したり、公演の意気込みを語るフリーダムなMC

ソロパート

M3.シャムネコ(込山榛香)


可愛いの一言!!
衣装の変化もあってこういう風に工夫してくれるのはファンとしては嬉しいです!!
衣装のチョーカーがちょうど首輪に見えてナイス偶然って思ってました。
髪の毛を指先に絡める仕草なんかも小悪魔感が漂っていいってなしました。


座りポーズ最高でした!!
https://www.instagram.com/p/BpKKhJOltHp/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=gg0mo3jsrvq9
最後投げキッスしたあと照れ笑いする姿が可愛すぎて可愛すぎてデレデレした。

M4.ALIVE(市川愛美)
M5.エンドロール(湯本亜美)
流石踊れる2人!文句なくかっこよかった!!
余裕感じるみていて安心感すら生まれるダンス。気持ちよかった。

MC.拡散禁止ギリギリトーク
ボタンを押すとオンデマンド配信の音声が消える仕組みでのトーク。
劇場に入った人しか聞けないトークは笑いに包まれてました。
内緒の約束なのでレポはごめんなさい。
ピンクとかね~(笑)

M6.DEAR K(DEAR J/込山榛香)
みーおんがずっとやって欲しいと言っていた曲。
ゆあみちゃんと愛美ちゃんがバックダンサー担当してくれる贅沢な構成。

セクシーで色っぽくて最高でした。
こういうセクシーさはここ最近のこみちゃんがの新たな魅力かな。
本人もセクシーな曲やりたいって言うの増えましたよね。
昔はセクシー苦手って言ってたのにこういう部分にも成長を感じます。

MC.断捨離抽選会

私物のプレゼント抽選会
こみちゃん⇒ポーチ(こみちゃんと色違いのお揃い)
愛美ちゃん⇒帽子(男性)、デパコスサンプル(女性)
ゆあみちゃん⇒こみちゃんとのプリクラ


当たった方に写真撮らせてもらいました♪

M7.スクラップ&ビルド
M8.回遊魚のキャパシティ

MC
本当にこうやって集まってくれて、2017年の12月に組閣発表がされもう1年が経とうとしています。
初日が明けたのが7月なのでチームとしてはまだまだなんですけど、チームKは先輩が引っ張ってくれて後輩もしっかり前を向いて歩きて来てくれて
そして今私たちが決めて歌ってきた曲なんですけど、全てチームKの先輩方が歌っていた曲を歌わせていただきました。
K魂っていうすごい素敵な言葉があったり、ファンの方はチームK推しの方は本当に熱い方が多くて、そんなAKBにとって絆のKでもありますし、
だから私たちのk魂を継承していけるように頑張るのでこれからも皆さん応援よろしくお願いします。

こみちゃんの挨拶が立派すぎて、ここからの支えの流れは涙腺潤むに決まってます。
やばかった!!

M9.支え

愛美ちゃん⇒私は本当はすごくあがり症なんですけど、そんな私を心配してくれるのはいつも2人でした。ありがとう。
こみちゃん⇒私はキャプテンになって、想像以上に大変で辛かったときいつも隣で支えてくれたのが愛美と亜美で、私にとっての支えです。
ゆあみちゃん⇒二人がいるから私にとって居場所はここです。大好き。

それぞれの言葉が心にしみて、尺もピッタリ綺麗にはまって。
ぞくって鳥肌立ってあぁ幸せだなぁって心から思いました。

以上込山チームK3名これからも互いに支え合い、チームKそしてakb48で頑張っていきたいと思います。
皆さん私達をこれからも見守っていてください。
よろしくお願いします。

M10.転がる石になれ
ラストはかっこよく熱く盛り上がるこの曲!

楽しくて幸せな時間でした。
ポジションも入れ替わるからどこにいても3人を堪能できたと思う。
こういう配慮を出来るところすごくいいなぁと感じました。
全体を通して仲の良さが伝わるし、何より自分たちが作った公演を見て楽しんで欲しいっていう気持ちが伝わる公演でした。
任せてもらえるって自信になるし責任感も生まれるから、これを機にこういう機会をどんどん増やして欲しいです。

3人の希望を叶えてくれた運営さんにも感謝。
第2回目が見れたらいいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.