2018.7.6込山榛香ちゃんRESET公演初日レポ

セットリスト
0.檸檬の年頃

1.RESET


久々にみたresetの円陣は本当のに気分高まる!
神セトリだと思います!
2.洗濯物たち

3.彼女になれますか?

個人的名曲中の名曲だと思ってます!
こんな可愛い子に彼女になってもらえたら最高ですよね!
4.ウッホウッホホ

ゴリラ役はひななちゃんでした。
メンバーの髪の振り回し方が半端なくて全力のダンスにめっちゃ元気もらいました。

MC1自己紹介
込山チームKとメンバーが言ってるのを聞いて本当にこみちゃんがキャプテンになったんだなって実感して感慨深かったです。

こみ「この結構ブリブリのキャッチフレーズをチームKファンの皆さんがやってくれるか不安だったんですけど、今までで1番ノリノリで嬉しかったです。
キャプテンになったということで不安もあったんですけど、高橋みなみさんがご飯に連れて行ってくれたり、今さっき横山由依さんからLINEがきたり、昨日峯岸さんとお茶をして」
みぃちゃん「こみの頼んだジュース高かったな」


こみ「えー、うそワンコイン。でも凄く熱いお話をして私はまだキャプテンとしては未熟ですが、このreset公演でキャプテンですと胸を張って言えるように成長していきたいと思っているのでよろしくお願いします」

ユニット曲

5.制服レジスタンス
6.奇跡は間に合わない
7.逆転王子様


当日まで色々予想していたユニットこみちゃんはまさかの逆転王子様。
めっちゃ可愛かった♡
個人的には心の端のソファーが見たい!!
ユニットシャッフルが起こる日がくるといいなぁ。
8.明日のためにキスを
9.心の端のソファー

10.毒蜘蛛
11.オケラ


この2曲はこみちゃんの新たな魅力セクシーさが大爆発してます。
表情の1つ1つが素敵でもっとカメラさん映してって願いまくりました。
今後が楽しみでしょうがないです♪
12.ホワイトデーには…

MC2レッスン中の裏話
こみ「キャプテンとしてではなく一人の女の子として言っていいですか、踊ってる山田君がかっこよすぎるの、ホワイトデーにはバレンタインにチョコレートを好きな男の子に渡せなかった女の子じゃないですか、だから勝手に山田に
チョコを差し出してたら受け入れてくるようになって、なのに今いくみんが真ん中に入って渡せなかったんですよ」
いくみん「言っときますけどななみは私のものなんで。今こみさんに貸し出してるだけです。私のものだよね?」
山田「初日なんですから一致団結しましょうよ」
かっこいい~とメンバー絶賛
そして本気で照れるこみちゃんとさらに手を握るという技を見せる山田君(笑)


山田君羨ましいぞコラ!

差し入れにアイスとシュークリームを買ってきた込山キャプテン
こみ「昨日峯岸さんと話してるときに『私たちはまず差し入れ何するかだよね』って言われて。LINEで聞こうってなったんですよ。
でもそういうのってみんな遠慮して言わないから無視されたみたいでさみしくなるんですっていったら私が1番に言うって言ってくれて」

13.ジグソーパズル48

アイドル×白いワンピース×花冠=正義
もうめっちゃ大好きなテイスト!
個人的には手つなのダイスキが本当に好きなんですがそれに似た雰囲気があってRISET公演で一番テンションが上がる場所です。
可愛いは正義だよ~。

アンコール
1.星空のミステイク

小さなハートを作るこみちゃんが可愛かった。
こういうアピール大好きです!!
次の曲のイントロでブレザーをメンバーがはぎ取っていくんですがその演出が本当にかっこよくて是非見て欲しい。
2.夢の鐘

かっこいいこみちゃんを堪能できます。
ぜひぜひ注目してみて欲しい1曲。

MC3
こみ「皆さんの熱い声援のおかげで初日を無事に終えようとしています。初日が無事に終わったら話したいと思っていたことを話してもいいですか?
私はKのメンバーの中でダンスも全然できないし、先輩に自分から言える性格でもないし、後輩から特段好かれているわけでも全然ないし、
なんでキャプテンが私がなんだろうって、チームKの皆がすごくしっかりしているのに、なんで全然できない私がキャプテンなんだろうってレッスン中ずっとずっと悩んでいました。
だけど本当に先輩たちが私に力を貸してくれて、後輩たちが私の話を聞いてくれてチームKじゃなかったら私はキャプテンを頑張ろうって思えていなかったと思います。
こんなに皆で助け合っているチームになれたことが本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。
皆さんステージを見て分かる通りメンバーはパフォーマンスが上手で大好きなメンバーでこの劇場を見わたすと緑色の壁で囲まれていて皆さんのサイリウムも緑色で、劇場公演はチームKが一番いいと言われるようにしていきたいと思います。皆さんこれからもチームKの応援よろしくお願いします。」
素晴らしい挨拶でした!!
キャプテン

3.引っ越しました



引っ越しましたで遂にこみちゃん涙腺崩壊。
泣き笑いが綺麗でした。

メンバーの中の良さを感じる良い公演でした。
こみちゃんの可愛いもかっこいいもセクシーも沢山堪能出来て初日とは思えない出来で今後が楽しみです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.