2018.6.18込山榛香ちゃん握手会レポ

ナゴヤドーム握手会参加してきました。
不安もありましたが、笑顔で話そうと決めて望みました。
こみはるちゃんにもそれが伝わったのか始終笑顔で話してくれて強がりだとしても、強がれるようになったんだなと改めて成長を感じてうるっときました。
同時に内に秘めて飲み込むようになったからこその心配も増えた気がします。
1人で抱え込まないで欲しいな。
ありがたいことにこみはるちゃんの回りには素晴らしい家族もメンバーもいるからそこはちょっと安心かな。

以下握手会レポ抜粋
因みに色々レポ出来ない内容も多かったのでいつも以上に中身がありません←

こみ「おはよう」
私「おはよう。総選挙お疲れ様」
こみ「メグミちゃんもお疲れ様」
私「疲れた〜」
こみ「こみも疲れた」
私「ちょっとは寝れた?」
こみ「うーん、google+が出来なくてあんまり」
私「だよね。動画見たけど良かったよ。強くなったね」
こみ「えー嬉しい」
私「本当に頑張ったね」
こみ「嬉しい。本当に嬉しいよ」
私「改めて今年の総選挙どうだった?」
こみ「うーん(しばらく考える)色々考えることがおおかったけど、後悔はないよ!メグミちゃんは?」
晴れやかな笑顔でした。
色々選挙について想いを語りました。
私「私も今年も後悔なくやれたと思う」
こみ「良かった。でもさ…珍しいよね」
私「何が?」
こみ「こみってアイドルぽくないじゃん。だからこみのこと好きになって必死になってくれる人は本当にレアだと思う」
私の後ろに並んでる人たちを見る。
私「自分ではそう思うの?」
こみ「うん」
私「私にとってはずっとこみはるちゃんが1番理想のアイドルだよ」
こみ「そうなの?嬉しい」
私「じゃなきゃ応援しないよ」
こみ「ありがとう。嬉しい」
こんな感じのお話。
こみはるちゃんは良くアイドル向いてない、アイドルらしくないって言うけど私はそんなことないと思うけどなぁ。
キラキラ笑顔と可愛いらしさめっちゃアイドルだと思う

私「初日楽しみだな」
こみ「延期残念だけどその分頑張る」
私「込山チームK期待してる」
こみ「頑張るよ」
私「ダンス本当に上手くなったよね」
こみ「本当に?」
私「素人目線だけどプロレスやってから体幹安定したっていうか、踊ってて軸ブレないからすごく見てて気持ちいい」
こみ「嬉しい。でも分かるかもなんかね踊りやすくなった」
私「やっぱり」
こみ「うん、あとね踊るのが楽しくなった」
私「えーそれは良かった✨歌も?」
こみ「歌はまだ」
私「でもきっと楽しいと思うようになりそう」
こみ「確かに結構好きになってる」
私「昔から苦手って言ってるもんね。でもこみはるちゃんの歌すきだよ」
こみ「嬉しい」
私「SHOWROOMライブカラオケ楽しみにしてるね」
こみ「うん!セトリ考えなきゃ」
私「君はペガサス聞きたい」
こみ「なんで」
私「好きだから。歌詞いいし曲調も好き」
こみ「そうなんだ」
色々話す
こみ「チームツアーやりたいな」
私「見たい!そして君はペガサス希望」
こみ「ヤダ」
私「ひどい。前言撤回やっぱりアイドル向いてない(笑)」
こみ「爆笑」
何度かやってる君はペガサスアピール今回も失敗(笑)
こういう軽口のやりとり割と好きだったりする。

私「めっちゃ眠そうね」
こみ「眠い〜」
私「SHOWROOMに続きこみはる史上1番危険な握手会になるんじゃない」
こみ「それはない(笑)あれは本当に寝たし、夢みたもん」
私「セーラームーン?」
こみ「そう」
私「セーラームーン知ってるの?」
こみ「種田さん知ってる?」
私「分かるよ」
こみ「種田さんがRTしてるやつみて興味もったの」
私「そうなんだ。私セーラームーン大好き。」
こみ「そうなの?」
私「うん!今度セーラームーントークしよう」
こみ「良いよ」
こみはるちゃんがセーラームーン好きになってくれて嬉しいな。

そして握手会のハイライト
座ってるこみはるちゃんのスカート丈がちょっときわどくて
私「スカート気をつけてね。ちょっと上がり気味」
こみ「スカートじゃないよ」
私「そうなの?」
こみ「ズボンある」
いきなりペラっとめくるこみはるちゃん。
下にショートパンツ的なのがセットになってるやっだった。
目のやり場に困る幸せタイム←
沢山話して真面目な話もしたのに、1番印象に残ってるのがこみはるちゃんの太ももって私本当にダメ人間

あと握手会ラストに名前(本名)呼んでくるのはずるいと思う。本人意識してないと思うけどニックネームじゃなく呼ばれるとめっちゃ恥ずかしい、けど嬉しい。

こみはるちゃんのおかげで始終楽しく過ごせた1日でした。成長に感謝。

あらためて総選挙お疲れ様でした。
込山榛香ちゃんは52位22,662票でした。
去年と同じ順位で票数はアップしました。
順位は悔しさが残りますが、票数アップは心から嬉しい✨こみはるちゃんの為に去年より投票しようと考えて行動してくれた人が増えた証拠ですからね!
同時に申し訳なさも感じます。
今の私は心から選抜に入れなかったことを悔しがることが出来ません。
この結果になるだろうなと分かってしまっていた自分が情けないし、悔しい。
本当に選抜に入って欲しいし、16位以内にいて欲しいと願うけれど、それが難しいのが分かってしまう。
それが本当に辛い。
今年の票数みると、今いるファンプラス込山榛香ちゃん「だけ」に100票投票してくれる人が200人増えなければ選抜は狙えないので難しいなぁと感じます。
他の子も応援してる人がこみはるちゃんもと投票してくれても票数は伸びても順位は上がらないのが本当に辛い。
順位で上に行くってことは単推しが多くないと駄目なので本当に難しいなぁと思います。
それでもまだ出来ることはあるはずだと思います。
大好きなこみはるちゃんが頑張ってる限り応援し続けます!
まずはまた今日から貯金だ(笑)
今回の選挙でも沢山の人に助けてもらいました。
皆さま本当に本当にありがとうございます。
込山榛香ちゃんに投票してくださった全ての方に感謝✨
これからもよろしくお願いします。

最後に珠理奈ちゃん1位本当におめでとう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.