2018.6.3込山榛香ちゃんGoogle+

大阪・横浜と2日間
個別握手会ありがとうございました

やっぱり総選挙のお話が多い

皆さんの想い・言葉が心強くて嬉しかったです

速報74位のスタートが不安で仕方無くて、
やっぱりどこか私の気持ちが弱くなってしまっていたと思います。。。

だけどファンのみんなの想いを聞き、上しか見えないなと

やっぱり本気で【16位】になりたい!って
みんなとお話していて、改めて思いました

そしてまたみんなとお話していて思ったのは…
本当にこみファンのみんなは優しいの

その優しさにいつも助けて貰っているけど
総選挙になると不安になってしまったりもします

「何処にいてもこみはるが好きだから、何位でも良い」って

それは、私が嫌なんだ。。。

だって、せっかく総選挙に立候補したんだもん

【16】の壁を超えられる唯一の場所だもん

だからみんなの力を借りてるんだもん

本気で16位になって、みんなとこみはるSmileが私はしたい

この2週間、全力で私と共に戦い
16位まで走ってください

531655

込山 榛香。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.