2018.5.18込山榛香ちゃんGoogle+

4公演の練習をしていたら興奮状態になって眠れなくなり、4時30分…

空が明るくなっていて驚きました

昨日と、今日のお話をGoogle+でしたかったのに

もう一昨日と、昨日?

私のGoogle+っていつも12時過ぎてからの投稿だから
ややこしくてごめんなさい

だけど!!

昨日は歌収録

今日は月別生写真撮影とSHOWROOM「こみの部屋」でした

生写真撮影では、もう浴衣を着ましたよ

早くに夏を感じられました

月別生写真ってその時々の季節を写真から感じられるのが良いですよね

「こみの部屋」はスタジオ編
ゲストに聖菜を迎えて、2人でたっくさんお話しました

聖菜は最近ロミジュリ舞台で全然会えなかったので、
久しぶりにたっくさんお話が出来て嬉しかったです

そして楽しかった

5月24日→自宅編
5月31日→スタジオ編

と「こみの部屋」はまだ続くみたいなので
皆さん是非観に来て下さい

KOMI

込山榛香 5/18 4:40 +45

わぁお!

込山榛香 5/18 4:40 +46

こんな時間に見てくれてる人達が

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.