2018.5.13込山榛香ちゃん写真会レポ

込山榛香ちゃん写真会
こみ「おはようメグミちゃん」
私「ハッシュタグこみrdしんぐる【に】なんだね」
こみ「そうなの!へに変えようかと思ったんだけど、ポスターも動画もにで撮っちゃったから」
私「了解!間違えないように指差し」
こみ「にだよ!」
#みんなでこみrdシングルに
是非使って選挙に向けて拡散して盛り上げでいきましょう!

込山榛香ちゃん写真会

こみ「お帰り」
私「せっかく書いてあるから一緒に持とう」
こみ「良いよー」
私「あっ5作って」
こみ「分かった5」
2人で53で撮影

こみ「ねーメグミちゃん」
私「んー?」
こみ「次はこみシングルだよ!」
私「そうだね」
こみ「こみシングルなんだよ!」
私「分かってる。頑張るね」
こみ「ありがとう。私も頑張る」
拳を差し出されたので重ねる
こみ「メグミちゃん細いからほねほねしい(笑)」
私「痛かったごめんね」

拳に肉をつけるにはどうすればww
でも細いと言ってくれるこみはるちゃん優しすぎる。
ダイエット頑張ろう!
写真会楽しいけど体系の差と顔面偏差値の差に毎回泣きたくなるよね。
総選挙こんな風に言われるのはじめてでそれだけ不安なんだろうなと感じました。
正直選挙大嫌いだし、怖いし毎年胃が痛くてしょうがないけど大好きな子が逃げずに頑張ってるのに頑張らない選択肢は無いので出来る限りのことはしたいと思います。
皆様どうかこみはるちゃんを応援してください。
積み重なった1票が結果を変えます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.