2018.4.8大写真会込山榛香ちゃんレポ

込山榛香ちゃん大写真会1こみ「おはよう」
私「おはよう。めっちゃ春だね~」
こみ「でしょ!ポーズどうする?」
私「じゃあ内緒話するから聞いて」
こみ「分かった」

「こみはるちゃん大好き」と告白してきました(照)
写真見たらこみはるちゃん目のそらし方といいばっちりなポージング。
女子会的な雰囲気出てませんか?
このポーズのメリットは写真撮影中も言いたいこと言えること&自然に接近できるところ←ヲイ
写真会はどうしても話する時間が少ないからそれをちょっとは補えます。

込山榛香ちゃん大写真会2
私「うさぎさん可愛いね」
こみ「ありがとう」
私「ポーズはペコちゃんで」
こみ「はーい」
私「コンサート楽しかった。込山チームKいいね」
こみ「本当?嬉しい!!」
ぴょんと飛び跳ねて喜ぶ姿がうさ耳効果もともなって可愛すぎてずっと眺めていたかった。
込山榛香ちゃん大写真会3
こみ「お帰り」
私「報告があるの~。転職決まったんだ」
こみ「本当に?おめでとう」
私「こみはるちゃんが頑張ってるから私も頑張れたの、ありがとう」
こみ「嬉しい。お互い頑張ろうね」
私「うん」
お互いって言ってくれるところがすごく好き。
お祝いに投げキッスいただきました♥
優しすぎる!!

テーブル小さくなった分距離が近くて、引きは椅子も高くて全身映るので色々なポーズが取れて面白いです。
相変わらずこみはるちゃんは優しくて、ポーズのリクエストも快く引き受けてくれて本当に楽しい時間を過ごせました。
次は4/30今から待ち遠しい!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.