2018.3.27込山榛香ちゃんGoogle+

最近は悩んでズズーンと気持ちが沈んでいましたが…

MステSPに出演させて頂いたり、

1日撮影をしたり、

サムネイル公演で美音の生誕祭があったり、

SSAのLessonがあったり、

アイドルとしては楽しく活動出来てます

そんな今日はLessonからの
めちゃイケでのプロレスメンバーでご飯に行って来ました

光浦さん・ゆいPさん・鈴木奈々さん・おだえり・伊藤薫さん・Sareeeさんと

横山さんは急遽お仕事が入ってしまい来れませんでした

こうして皆さんと一緒にご飯ってとても貴重な体験

やっぱり皆さんすっごく面白くて、楽しい楽しい時間を過ごせました

素敵な出会いを作ってくれたプロレスに感謝です

AKB48に入って〝良かったな〟って私が1番思う時は、素敵な出会いが出来た時

お仕事をしていく中でたくさんの方と知り合い関わることが、とても自分の世界が広がり嬉しいんです

だからこうしてファンこ皆さんと出会えて
私の世界は広がってます

これからもどんどん広げて行きたい

こみクイズ

Q. 今日ご馳走になったお刺身で何が1番美味しかったでしょうか?

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.