2018.3.21込山榛香ちゃんGoogle+

今日は

大切な撮影があるのでずっと行きたかった美容院に行き、

ゆいりーさんと4月13日発売の「EX大衆」のキャプテン対談をさせて頂き、

レコーディングをして、

Lessonで初めてのダンスに挑戦して、

「CDTV卒業ソング音楽祭」に生出演させて頂きました

1日にぎゅーっと詰まった忙しい1日でしたよ

最近は忙しくて、覚えないといけないことも沢山あるので時間をとっても大切に使ってます

私はみんなより振り覚えが昔から遅いので、
みんなより練習に時間を掛けないとダメなんです

なので今は常に空いてる時間にダンスの先生に教えてもらってます♫

あ、

美容院で初めて髪色をピンクめにしたので
CDTVではちょっと挑戦して初めての髪型をしましたよ

とってもレアこみです

だけどメンバーやメイクさんからとっても
好評で嬉しかった

こみクイズ

Q. 大好きなアイスをコンビニで見つけてテンションがMAXになりました

さて、そのアイスとは何でしょうか?

❤︎KOMI❤︎

込山榛香 3/23 0:28 +11

正解は…チョコレートのマカロンアイスでした

込山榛香 3/23 0:28 +11

ヒントはInstagramのストーリーに載ってましたよ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.