2018.3.17込山榛香ちゃんTwitter

RT
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
【#AKB48】本日パルコ店でイベントの
#小嶋真子 さん
#込山榛香 さん
#高橋朱里 さんがイベント前に当店にも遊びに来てくれましたーーー直筆コメントいただいてます
51st Single「 #ジャーバージャ 」発売記念お渡し会♫にご参加の皆様、楽しんでくださいねーーー(はや)
#タワレコ東海
ジャーバージャPR込山榛香ちゃん
ジャーバージャPR込山榛香ちゃん2
ジャーバージャPR込山榛香ちゃん3

来て下さったみなさん、
ありがとうございました
引用RT
名古屋パルコ店
【#AKB48】
「#ジャーバージャ」発売記念CDお渡し会、終了いたしました
たっくさんCDお渡ししてくれた、
#小嶋真子 さん、#込山榛香 さん、#高橋朱里 さん
ありがとうございました
商品ディスプレイにサインやコメントもいただきました
ぜひ店頭でご確認を!
明日はポートメッセで全国握手会
お渡し会込山榛香ちゃん

RT
AKB48 #ジャーバージャって何‏ @AKB48_staff
本日タワーレコード名古屋店で「#ジャーバージャ」お渡し会をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、
タワーレコード名古屋パルコ店様、
ありがとうございました。
メンバーの様子を少し。
#AKB48
《「ジャーバージャ」フルサイズMV公開中!》
お渡し会込山榛香ちゃん

お渡し会込山榛香ちゃん

みなさん「めちゃ×2イケてるッ!」
明日の20時〜放送ですよ
明日の全国握手会に来てくれる方は
絶対に予約を忘れないように
#めちゃイケ #プロレス
込山榛香ちゃんめちゃイケ出演

込山榛香ちゃんめちゃイケ出演

RT
音楽堂サカエチカ店
AKB48のメンバー3人が昨日、遊びに来てくれました!
みんなとっても顔が小さくって、笑顔が可愛い♡
可愛いサインも もらっちゃいました!いいでしょーっ♡
店内に飾ってありまーす。
ぜひ見に来てね!
#AKB48
#小嶋真子 さん
#高橋朱里 さん
#込山榛香 さん
ジャーバージャPR込山榛香ちゃん

ジャーバージャPR込山榛香ちゃん

ジャーバージャPR込山榛香ちゃん

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.