2018.3.11込山榛香ちゃんGoogle+

昨日の48Gセンター試験
今日の個別握手会

2日間で皆さんと楽しい思い出が出来ました

そして2日間とも制服を着てしまいました

自分がコスプレになるとは…
でもこういう特別なイベントの日は許してね

やっぱりイベントを形からも入るとすごく楽しいです

全身で楽しめてる感じ

2日間、ありがとうございました!!

そして今日は3.11
東日本大震災から7年が経ちました。

〈誰かの為にプロジェクト〉で被災地に行き
毎回町の方が案内してくれ、様子を見させていただくんです

訪れる度に復興が進んでいて、皆さんのパワーは凄いな!と私までパワーを貰えます

お小遣いで募金することしか出来なかった私が、
今AKB48として会いに行き歌を届けることが出来ていることが嬉しいです

これからも自分が出来ることをやっていこう
と、被災地の皆さんの笑顔を見て毎度強く思います

今日という日にファンの皆さんと一緒にお話が出来て、

こうして皆さんと一緒に過ごせている時間が
幸せ何だということを改めて気付かされました。

今を大切に、自分の出来ることを一生懸命
頑張って行きます

込山 榛香。

2018.3.10

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.