2018.2.7夢を死なせるわけにいかない公演込山榛香ちゃんレポ

当たりやすいと噂の女性限定公演なのですが、なぜか毎回当たらず。
今回本当に久しぶりに当選して入ることができました。
キャンセル待ち当選だったのですが、まさかの1順入場、最前列少々下手寄りに座りました。

影アナはえりぃちゃんでした。

幕が開くとメンバー近すぎ問題!
イントロがはじまるまでメンバーのちょっと緊張したようなどこか恥ずかしそうな笑顔を見つめてにやにやが止まらす
やばい気持ち悪い顔見られてるとドギマギしました。

MC1 メイクや美容に気を付けていること
「前髪エクステなんですよ。すごい男性とは反応が全然違う。女の子は可愛い短い前髪が好きみたいで、男性は長いのが好きなんですよ。逆かと思ってて、みるるんさんに『こみちゃん顔エロいで』って言われて、珠理奈さんにも『やだぁ、エロい』ってお尻触られたんですよ。エロいから好きなのかと思いました。これからも色々な髪型ができるように頑張りたいと思います」

となりのバナナ台詞

こみ「さほさんはどんな人が好みなんですか?」
さっほー「美味しいものを沢山食べさせてくれる人」
こみ「お金かかるし、面倒くさそう」
さっほー「こみちゃんの方が面倒くさいよ。だってインスタに載せる可愛い写真撮ってとか言うんでしょ」
こみ「そんなことないよ。こみが1番好きだって言ってくれるだけでいい」
さっほー「それも面倒くさい」

退出時

こみ「でも優しさも重要じゃないですか」
さっほー「たしかに」
こみ「ゆいりーさんが優しいから、ゆいりーさんがタイプって奈々さんに言ったら『嘘でしょ?ねぇ嘘でしょ?』って責められた」
さっほー「怖い~」

MC2「女子力アピール」

こみ「私は自分のことじゃないんですけど、自分は女子力無いんで」
メンバー「1番あるでしょ」
こみ「顔だけはね」
メンバー(笑)
こみ「のざさんがバレンタインをくれたんですよ。スコーンとかじゃなくてちんすこうなんです。ラッピング可愛くて皆写真撮るんだけど、開けないんです」

ちなみに公演終わりにちんすこうはメンバーに大好評で完食されたとinstagramのストーリーで報告されてました。

ここからは個人的幸せポイント

その1愛の毛布の微笑み

やや下手の席を選んだのはこの曲の為といっても過言ではないのです。愛の毛布込山榛香ちゃん。
後半ばっちり目の前にこみはるちゃんが!!目が合って微笑まれた瞬間意識が飛びかけましたが必死につなぎとめました。
本当にウエディングドレスが似合いすぎてて、登場した瞬間キラキラ輝いてました!

余談ですがMCでメンバーがウエディングドレスで出てきたときにお客さんが可愛いと呟く声が
いっぱい聞こえて、その反応が可愛いなぁとにやにやしてました(笑)

その2青春の稲妻のダンス

まさかのソロダンスがこみはるちゃんでテンションMAX
ソロダンス部分以外もこの曲のこみはるちゃんのダンスは最高です。
すべるように動くんです。体幹がしっかりしていて上半身がぶれないので本当に綺麗で、反り返りなどもしなやかで
自然に目で追ってしまいました。
推しじゃ無くてもこの曲のこみはるちゃんからは目が離せなかったと思います。

その3ハートが風邪をひいた夜

表情が本当にいい!
切ない表情がすごくセクシーで目が離せませんでした。
目線の流し方とか本当に曲の中に入り込んでいてゾクゾクが止まりませんでした。

その4生きるって素晴らしい

大好きな大好きなこみはるちゃんのはじける笑顔を堪能しました!
本当に生きるって素晴らしいと感じた瞬間でした(笑)

その511月のアンクレット

ラストの曲にしてこの日1番の幸せポイント!
こみはるちゃんのセンター!!
握手会で人づてに聞いて知ってはいたのですが、センターのこみはるちゃんを見た瞬間涙腺がうるみました。
可愛すぎてキラキラ輝いていて、好きが溢れました。

本当に幸せな時間でした。
メンバー皆可愛いし、お見送りではこみはるちゃんに名前を呼んでもらえて、こみはるSmileをプレゼントして
もらえました。
やっぱり公演は最高です。
2月7日込山榛香ちゃんオンデマンドコメント

女性限定公演込山榛香ちゃん

公演画像Twitterのものをお借りしました。
ありがとうございます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.