2018.1.30込山榛香ちゃん公演レポート

12月14日ユニット変更があり本来その日のレポートを先に書く予定だったのですが、ダウンロード失敗した為レポ書けなくなりました(´;ω;`)
2017.12.14込山榛香ちゃんオンデマンドコメント

というわけで改めて

ミネルヴァよ、風を起こせ公演にて込山榛香ちゃんのユニットが口移しのチョコレートになりました!!

いやもう素晴らしいの一言です。
こんなにもセクシーな表情が出来るようになっているなんて見ていてうるうるしました。
そして同時に目のやり場に困りました。
まさかこみはるちゃんにこんなにもドギマギさせられる日が来るとは思ってませんでした。
昔はセクシー苦手と言っていたのに、今や色気の塊!
前髪が長いおかげもあり本当に大人びた姿をみれます!

込山榛香ちゃん口移しのチョコレート

ご覧下さいこの妖艶な微笑み!
最高ですよね!

込山榛香ちゃん口移しのチョコレート

個人的にはこの腰の角度が大好きです!
ウエストの細さが良すぎる!込山榛香ちゃん口移しのチョコレート

込山榛香ちゃん口移しのチョコレート

鏡にしだれかかる振り付け部分も最高です!
中々後ろ姿をゆっくり見ることないので、無防備な背中を見せられるとドギマギしますよね?
私だけでしょうか?

気持ち悪い感想で申し訳ありません。
とにかく素敵なこみはるちゃんの口移しのチョコレート!皆様ぜひ見て下さい。

MC1
テーマ「最近驚いたこと」

AKBINGOのこと毎回ツイートするんですね。見てねとか面白かったとか、それでリツイートの通知が来て見ると村本さんがリツイートしてくれるんですよ!
AKB嫌いだと言ってるけど本当は好きなんですよ!
皆さんAKBINGO見てくださいね!
込山榛香ちゃんMC

村本さんのリツイートはこみはるちゃんにとっては驚きみたいです。

MC2
テーマ「フリートーク」

ゆいりー「私、『口移しのチョコレート』やってるんですけど、めっちゃセクシーじゃないですかあの曲って。セクシーすぎて、歌詞を読んだだけじゃイメージが湧かないなって思って。そしたら、こみはるがちょうどチョコレート持ってて。こみから私の所に寄ってきてくれて、口移しのチョコレートってこういう事なんですかね?って、実践を…。本当にしたわけじゃなくて、こういう感じやるんだよねっていうイメージを」

込山榛香ちゃんMC

こみ「口にチョコを咥え合うんじゃなくて、口にチョコを入れて、また隣の人に入れるの。わかります?」

ゆいりー「そう考えたら平気で踊れる曲じゃないんですよアレって」
込山榛香ちゃんMC
こみ「それをMCで言うってなって、奈々さんにね、『もしかしたら、やきもち妬かせちゃうかもしれません』って言ったんですよ。そしたらめっちゃ真顔で『そういうのやめて』って。初めて怒られた」

なぁちゃんにはじめて怒られたエピソード面白すぎる。
ゆいりーが口移しのチョコレート実践って言った瞬間の客席のざわめきに笑いました。気持ちは分かる!

込山榛香ちゃんオンデマンドコメント

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.