2017.12.10込山榛香ちゃんGoogle+

「AKB48紅白歌合戦」ありがとうございました

紅組勝利、とっても嬉しいです

会場に観に来て下さった皆さん、
ライブビューイングで観て下さった皆さん、

私のことは観つけられましたか?

少しでもファンの皆さんに観つけて貰えるように、間からカメラに映るのを実は頑張ってました

私はAKB48で「ヘビーローテーション」「11月のアンクレット」を歌わせて頂きましたよ

その時にこみはるうちわが想像以上にたくさん見えて、とってもとっても嬉しかったです

あまり出番がある訳では無いので、申し訳無く思いながらも…
皆さんがこみはるうちわを笑顔で振ってくれていてとても嬉しかったです

本当にありがとう

来年また「AKB48紅白歌合戦」があるならば、
もっと私のファンの皆さんに楽しんで貰えるように頑張ります

そして昨日Google+で言っていた目標…達成しましたー

勇気を振り絞りましたよ

その目標とは、今日来て頂いたゲストの方の中で
ファンの方に良く「似てる」と言われている方がいたんです!

その方と一緒に写真を撮っていただきました

1度お会いしてみたかったんですけど、お話したらとても優しかったです

こみクイズ

Q. さて、そのゲストの方とは誰でしょうか?

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.