2017.11.30込山榛香ちゃんTwitter

深夜って考え出すと止まらない…
しかもどんどんマイナス
怖いね

お休み

舞台「ROCKY HORROR SHOW」を観て来ました
こんなに舞台で笑ったの初めて
皆んなで踊ったり、会場が一体になって面白楽しかったです
ROCKY HORROR SHOW込山榛香ちゃん観劇

ROCKY HORROR SHOW

RT
AKB48
#AKB48 #向井地美音 ソロコンサート DVD&BD封入の
#テイクアウトライブ 第3弾影像が配信されました

#いちごちゃんず でとあるスポーツに挑戦しています
ぜひダウンロードしてくださいね
#みーおんソロコン

まだDVD&BDをお持ちでない方はこちら
https://shopping.akb48-group.com/dvd-bd/akb48_mion/pc.html?tw
みーおんソロコン特典

RT
細井孝宏
壁写外し、立ち会う度に切ない気持ちになりますね…。本日をもちまして阿部マリアのAKB48の活動は終了となりますが、引き続きTPE48 阿部マリアの応援を、よろしくお願いいたします
#AKB48 #TPE48 #AKB48劇場公演 チームK #最終ベルが鳴る

阿部さんの壮行会を観に行きました
最後のAKB姿を見れて本当に良かった!
ずっと私の、自慢の先輩・お姉ちゃんです
阿部マリアさんと込山榛香ちゃん

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.