2017.5.17込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「自分のリラックス方法」

「高みなさんの匂いを嗅ぐ。高みなさんの匂いって独特なんです。街で同じ匂いを嗅ぐと『あっ高みなさん』って着いて行っちゃう」

「あとお下がりもクリーニングしてあるんだけど、やっぱり高みなさんの匂いするんです」
話してるうちにどんどん照れていくこみはるちゃんが可愛かったです。
本当に高みなさん好きだね。

高みなさんって言った時の嬉しそうな顔がすごく幸せそうで癒されます。
MC2テーマ「のざの暴露話し」
かよよん「楽屋でパソコンで難しそうなことやってた」
こみ「同じこと言おうと思ってた。バカだと思ってたからビックリした」
こみはるちゃんひどい。
のざ「ビジネスカオスがバレるからやめて」

しかし、それをなにげともないように返すのざ、こみはるちゃん爆笑。
いい掛け合いだ♪

となりのバナナ好きポイント1
意外にグラマーだしのちょっと得意げな笑顔

となりのバナナ好きポイント2
間奏のちょっとそった指先

毎回この二箇所はガン見してます!大好き!


台詞
さっほー「のざって日本語、英語、インドネシア語って出来てすごいよね」
こみ「英語ならったことある」
さっほー「そうなんだ」
こみ「でも20点だったんだ」
さっほー「なんで?」
こみ「分からない。自分でやったほうが出来た気がする」

はける時

さっほー「20点満点じゃないの?」
こみ「100点満点」
さっほー「でも英語とかじゃ敵わないから、のざが話せないタイ語とか言葉覚えよう」
こみ「うん」
さっほー「じゃあまずビジン、タイ語でなんて意味?」
こみ「美人?」
さっほー「ブス」
こみ「うそー」

記念撮影は皆んなが考えるのざっぽいポーズ。
中々のカオス(笑)

のざちゃんの生誕祭でした。
独特のキャラで是非これからも突き進んで欲しいです。
お誕生日おめでとう✨

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.