4月19日小嶋陽菜さん卒業公演込山榛香ちゃんレポ

影アナ:伊豆田莉奈 (18:06)
M00 overture ※映像
M01 シュートサイン (47th)
M02 ハート・エレキ (33rd)
M03 目撃者 (A6th)
M04 純愛のクレッシェンド (A4th)

MC1

M05 スカート、ひらり (A1st)
M06 背中から抱きしめて (A2nd) 小嶋陽菜,樋渡結衣,岩立沙穂,福岡聖菜,大森美優。込山榛香,篠崎彩奈

ユニットは背中から抱きしめてに抜擢されました!
抱きしめられたらといい最近大人っぽいユニットの抜擢が多いですね。
成長が嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあります。

ここでもバナナ姉妹!
最近さっほーと歌割り近いことが多い気がします。

大阪のフリーライブでも着ていたこの衣装個人的に大好きです。

背中から抱きしめて、肩口のモフモフのファーに顔を埋めたい。そして好きと伝えたい(笑)

M07 恋のPLAN (A2nd)
M08 涙の湘南 (A2nd)
M09 蜃気楼 (A3rd)
M10 ハート型ウイルス (A5th)
M11 抱きしめられたら (K5th)

MC2

M12 ヘビーローテーション (17th) 小嶋陽+チームA
M13 ポニーテールとシュシュ (16th) 小嶋陽+チームK
M14 Everyday、カチューシャ (21st) 小嶋陽+チームB
M15 LOVE修行 (31st「さよクロ」 c/w) 小嶋陽+チーム4


久々のLOVE修行!
まさか小嶋さんの忍者走りが見れる日がくるとは思わなかったな。
チーム4全国ツアーを思い出しました。
また全国ツアーやって欲しいな。

M16 大声ダイヤモンド (10th) 小嶋陽+チーム8(15人)
MC3 小嶋陽菜生誕祭 手紙:秋元康から(代読:峯岸)

M17 Green Flash (39th)
EN1 気づかれないように… (47th「シュート」 c/w)
EN2 桜の花びらたち (A1st)
EN3 夕陽を見ているか? (6th)
ラスト2曲は全員参加。
桜の花びらたちはみぃちゃんとこじはるさんのデュエット→メンバー登場でした。
みぃちゃんもこじはるさんも涙と笑顔が本当に美しかった!やっぱり同期って素晴らしい(≧▽≦)


沢山メンバーがいる中、端でしたが1列目にこみはるちゃんがいることが嬉しかったです。
どんどん中心メンバーになっていくなぁ。
もっと沢山の人に込山榛香ちゃんを知って貰いたい!
見てもらいたい!大好き♡

最後に一足先に捌ける高みなさんを見るこみはるちゃんが本当に嬉しそうに笑っていて、本当に高みなさん大好きなんだなあと感じました。
潤んだ目元が愛らしい♡

メンバー皆に愛される小嶋陽菜さん。
卒業後も活躍して欲しいです。
ご卒業おめでとうございます♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.