2017年5月9日AKBINGO込山榛香ちゃん


女子アナ適性のあるメンバーを見つける企画!
ゲストは馬場アナウンサーでした。

こみはるちゃんは黄色いカーディガンと黒のスカートで登場!
はい!めっちゃ可愛い
アナウンサーらしい!情報コーナーとかお天気コーナーにいそうな雰囲気♪( ´▽`)

自己紹介
いつものキャッチフレーズくる?と思ったら
こみはるじゃんけんじゃんけん

こみー♪


可愛いすぎません?
可愛いすぎますよね!
可愛いすぎ!
大事なことなので…ry
いい夢見れましたよ♪( ´▽`)

しかし審査結果は残念。
馬場さんめっちゃ的確な指摘。
確かに可愛いで売れる期間は短いもんねぇ。
特に女子アナは若い子どんどん出てくるから大変そう。
しかし不満げに口尖らせるこみはるちゃん可愛いすぎませんか?

村本さんからの評価。
岡山辺りに居そうに妙に納得してしまいました。
個人的にこみはるちゃんって小さい頃から女の子らしいタイプというより、男の子に混ざって木登りしたり、山かけたりしてやんちゃに遊んでて、ある時から一気に女性になって周りの男の子たちが戸惑うみたいなタイプに見えるんですよね。

来週は街頭インタビューにチャレンジするそうです。
来週も楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.