5月2日込山榛香ちゃん公演レポ

MC1テーマ「最近叱られたこと」

「聖菜に日常生活のこと注意されます。大福とか食べたら口の周りに付くじゃないですか、こないだ髪に白いのが付いていて、聖菜と取ったらクリームだったんです。
休憩終わって握手に行ったらファンの人に『こみちゃん髪に付いてる』って言われて、クリームもう取ったよと思って鏡みたらドーナツが付いてたんです」

一体どうしたら髪の毛にドーナツがつくんでしょう?
しかも結構大きかったからドーナツだと分かったらしいです(笑)
聖菜ちゃんという本当にしっかり者の妹がいて良かった♡
そんな聖菜ちゃんにこみはるちゃんは礼儀作法を教えているそうです。

MC2テーマ「全国握手会でやっているサイコロトーク(一生で1番○○だったこと)について」

こみ「1番ピンチだったことなんですけど、公演中1番センターに立って目立つ時にスカートが落ちました。どうしよう、このまま踊るしかと思ってたら、峯岸さんがスカート引き上げてくれて楽屋まで連れて行ってくれたんです。」

懐かしいなぁ。ロマンスロケットで「3、2、1ファイヤー」でジャンプしたら落ちたんだよね。オンデマンド生で見ていてギョッとなった思い出があるなぁ。

流石にファンも気遣い視線を外したそうです(笑)

mc3テーマ「右隣りの人との共通点」

ひーわたん→こみ
共通点「あざといと言われる」

こみ→みゆぽん
共通点「目がキラキラしている」


記念撮影は秋元康先生の誕生日ということで、秋元先生ぽく腕組でした(笑)

「混ざり合うもの」公演入って好きになった曲です。
鎮美で気怠げな空気感が好きです。
これはぜひ皆さんにみて欲しいです!!

こみはるちゃんのシュートサイン!
劇場だとポジションよくて最高です♪
撃たれたい(`・ω-)▄︻┻┳═一バーン

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.