4月25日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「最近笑ってしまったこと」
「びっくりしたことなんですけど、チョコチップが沢山乗ってるドーナツを食べてたらチョコチップが服の中に入っちゃって」

「出そうとジャンプしたけど出なくて、シャワー浴びようと服脱いだらお胸さんのあいだにチョコが付いてて」

「黒子みたいな感じになってました」

茂木ちゃんの顔ww
しかしこみはるちゃん言われると怒るけど、自分からはエロネタ話すの意外と好きだよね(笑)
微笑ましいけどネタにされちゃうから程々にね。

MC2テーマ「写真会について」
「女の子が来てくれると『こみちゃんバックステップしないでね』って言われるんだけど言った子達がバックステップしてきて、一緒に下がって壁にぶつかる」


愛美ちゃんがやるという愛してるゲームをなぁちゃんとやってデレデレに照れるこみはるちゃん可愛いかったなぁ♡

MC3テーマ「メンバーに質問」
メールの技ありますか?
「三食すべて食べたもの送る!ファンの人こみの体調管理がバッチリわかる」
「ママがこだわって朝ごはん作ってくれるからそれをおくるんだけど、『ママの御飯こみちゃんのメールで1番好き』って言われてこみは?ってなる」


君のために僕は
こみはるちゃんが1番難しいとSHOWROOMで練習していた曲。
衣装も素敵で独特の世界観があって好きになりました。
テンポが独特のだから難しいのかな?
でもそうは思えないほどいい表情してるんですよね。

コップの中の木漏れ日
さらに安定してきましたね!
メンバー同士の動きもだいぶ揃ってきて良くなってきました。

記念撮影は16期ポーズ♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.