2017.5.6込山榛香ちゃんGoogle+

今日は美音と「BUBKA」で対談をさせていただきした💕

2人でお仕事するのは久しぶりかな?

すごく嬉しかったし、
真剣に話したけどやっぱり楽しかったです😁

いつも一緒にいて、
いつもAKBのことを話してる

自分達の気持ちを沢山話させていただきました🌷

15期生でずっと先輩に甘えてた私達が
今はAKB48の全体のことをいつも考えています

昔とは変わったなと😌

〝AKBに自分は何が出来るのか〟
〝AKBをもっと前に進める為には〟って

悩むことが大き過ぎて、考えれば考える程
不安のブラックホールに飲み込まれてしまいそうになるけど

考えて考えて、お互い意見を出し合って、その先の答えを見つけていきたいです!

記者の方が私達に話しを聞いてくれるけど
私達と一緒に記者の方もAKBについて真剣に考えてくれて、

いつも記者の方みんなAKBのことを考えてくれてるんです

それがすごく嬉しくて、暖かいなと思いました💛

5月31日発売なのでみなさん是非「BUBKA」読んで下さると嬉しいです✨

その後はサムネイル公演のLesson♫

今は初日に向けてみんなで頑張っているので、
みなさん楽しみにしていて下さいね😄

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.