2017.4.30込山榛香ちゃんGoogle+

4年前の今日
私はAKB48として初めてみなさんの前に立ちました。
初めて劇場に立った日

今でも鮮明に覚えています

AKB48が大好きで、
自分がAKB48としてステージに立った時
ドキドキとワクワクで胸がいっぱいでした

この4年間
嬉しいこと、楽しいこともたくさんあったけど…悲しいこと、悔しいこともたくさんあった
逃げてしまいたくなったこともたくさんあった

ママには今日「昔から飽きやすいはるかが良くここまで続けてこれたね」と言われました。
昔の私だったら驚いていると思うけど、
今は全く驚きません

こんなに熱くなって一生懸命になれる場所を見つけたから、これからも走り続けたい!!
こうして今もAKB48としていることが出来ているのは私を見ていてくれる、応援してくれているファンのみなさんがいるからです!
本当にありがとうございます♡

特技がある訳でも無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきました

いろんなことを経験して
挫折をして
夢を見つけて

私はこの4年でとても変わったと思います。

でも熱い気持ちとファンのみなさんへの想いだけはずっとずっと変わらない

もう5年目になり後輩もたくさん増え、私が先輩になりました
もう甘えていられません
自分が戦っていかないと!

AKB48の1人として
これからも全力で走っていくので、見守って下さると嬉しいです
5年目も応援よろしくお願いします

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.