2017.4.21込山榛香ちゃんGoogle+

最近Google+の方であんまりお知らせをしていなかったので、これから発売されるものを全部お知らせしますね⭐️

*「LOVEberry vol.7」4月28日発売

モデルとしてファッションの撮影をさせてもらってます💄
女の子らしい可愛い感じ♡
いつもより多く撮影したので、見つけやすいんじゃないかなと思います☺️

*「家電批評」5月2日発売

アプリを実際に使って、どんな感じなのかと説明しています📱
今回のアプリが私のお仕事でやりたいこととどハマり!
アプリで出来た完成がとても良く出来て
家電批評さんからも褒めて頂け嬉しかったです✨

*「BOMB」5月9日発売

総選挙で注目のメンバー AKBの代表としてソログラビアをしました👙
撮影の世界が私の好きそのもので、すごく楽しかったし幸せ😌💕
撮って貰った写真が全部素敵で、早く完成が見たいです😍

*「総選挙公式ガイドブック」5月17日発売

今年も注目の100人に選んで頂けました!
いつもオシャレに撮ってもらえるので、この撮影が大好きなんです❤︎
今回もオフェロメイクで、オシャレに撮ってもらいましたよ📸✨
総選挙の気持ちについてもお話してきました。

全部本当に素敵に撮ってもらえたので
絶対にみなさんに見て欲しいです💖

すごくお気に入りなの😍

オフショットはAKBmailでたくさん送りますが、Google+・Twitter・InstagramにもUPするので楽しみにしていて下さい💗

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.