2017.3.30込山榛香ちゃんGoogle+

Google+に何を書こうか…と
悩んでいたらもうこんな時間。。。

SNSをたくさんやっているので内容を全部違くしたくて考えていたんですけど、
やっぱりその1日のことを書くから難しい😥

だから普通に今日のことを書こう✏️

今日はお仕事が夕方からだったので、
それまでせいなとディズニーシーに行ってきました💖

SNS用の写真を撮って、
ご飯食べて、
散歩して、

すごく贅沢な楽しみ方👑

だけどそんな贅沢も今日で年間パスポートが終わってしまったので終わりです😭

昔は断然ランドの方が好きだったのに、
気が付いたらシーの方が好きになってた💛

ディズニーシーはどこもかしこもオシャレで
すごくフォトジェニック📸✨

今日もたくさん素敵な写真が撮れたので
Instagram【komiharu_official】に少しずつUPしていきますね!

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.