2017.3.29込山榛香ちゃんGoogle+

地上波サブMCをかけたアンダーガールズ企画が決定しました!!

地上波フジテレビ 毎週金曜26:00〜
「この指と〜まれ!」

指原さんがMCで、そのサブMCを今回アンダーガールズの中から投票で決めます✨

ずっと待ってました😭

そしてファンのみなさん、
本当にお待たせしました😣✨

今回のMC争奪戦は「翼はいらない」の
45thシングル選抜総選投票券での投票です⭐︎

…みなさんまだ持ってますかね?

私はこみのお家はこの企画をずっと待ってたから全部ちゃんと取ってあります👍✨

投票期間は4/6(木)17:00〜4/12(水)21:59

その間にSHOWROOMでアピール配信があるみたいなので、ジャンジャン配信したいと思います😁

この地上波で指原さんとのMCは私にとってすごく大きな経験になって、すごく大事な勉強になると思います

紅白選抜に入れなかった時に痛感した
私の知名度の無さ

AKBの中で頑張るのは当たり前だけれど、
私が目指しているのはAKBの入り口になれる人です

だからこそ、今回の地上波MCで少しでもたくさんの方に知ってもらえるように頑張りたいです

みんなが作ってくれたこのチャンスを、
みんなで掴みたいです!!!

応援よろしくお願いします✨

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.