2月1日込山榛香ちゃん公演レポ

{B8FE3D47-F2CC-4A15-ADDF-77B1C2214880}

MC1テーマ「熱くなっていること」

「この髪色をキープすることです。私美容師さんに『ブリーチしていいですか?』って聞かれた時ブリーチの意味が分からなくて、私の好きな漫画にBLEACHってあるんですよ。??ってなって適当に返事したらすごく明るくなっちゃって、指原さんが髪色いつもチェックしてくれて、今の髪色完璧って言ってくれたので、指原さん好みの髪色をキープしたいと思います」
{DA24BC75-2B45-429F-9019-A8CE282C6316}

私もこみはるちゃんは暗めが好き?

明るすぎるとキツイ印象になる気がするんですよね。
{09BB0601-FDAC-41AC-81F6-48053F8B5CE8}

隣りのバナナ
さっほー「ねぇ」

こみ「はい」
さっほー「好感度上げるのが今年の目標って言ってたじゃない。最近どうなの?」
こみ「順調」
さっほー「でも楽屋で彩花ちゃんとおでこの話ししてた時朱里さん気まずそうだったよ」
{8BA25552-1F86-41A3-ACB2-9AF6226FA8F3}

こみ「またやっちゃったか」

{9ABEEDD0-5208-4D08-8F4A-40BC883F6530}

こみ「おでこの話しする時いつもいるんだよね」

{933B0586-8AFD-4DF7-B6A5-3489E7764B9B}

はける時

さっほー「でもさ人に食べ物のあだ名つけてる時点でダメじゃない?」
こみ「でもちょりのちよりのケバブ傑作じゃない?」
さっほー「確かに特徴とらえてる」
好感度上げるのは難しいよね?。
特にこみはるちゃんは全てがストレートだから勘違いされやすいんだよね。
素を見せるのと素直に物を言うことの違いとか、言葉の選び方とか、何かを言う時の表情とか少しずつ学んでいければいいと感じますね。
特にSHOWROOMは初めての人が見ることも多いから少し気をつけて話したほうが良いと感じます。
家でのこみはるちゃんはめっちゃ男っぽくてサバサバしてるから、Instagramとかみて女の子らしいイメージで見た人はちょっと怖く感じちゃうかも。
私も時々怯えます(笑)
{D06300DC-F832-47ED-B6E1-711DC7EC14B9}

MC2テーマ「メンバーの新たな一面」

こみ「真子さん以外と厳しいんだなって、生きるって素晴らしいでネクタイ結ぶといつもチェックしてくるんですよ。今日は上手くいったから自分から見せに行ったら『40点』と言われました」
採点厳しいこじまこちゃん。
いつか100点もらえるといいね。
後半MCテーマ「鬼だと思うメンバー」
なぁちゃんとこじまこちゃんがこみはるちゃんの名前を挙げてました。
理由
なぁちゃん→バックステップされる。
因みに同様の被害を未姫ちゃんとさややも言ってました。こみはるちゃんいったいどれだけバックステップしてるの(笑)最早きっと無意識なんだろうな。
こじまこちゃん→食べ物のあだ名が「タコさんウインナー」
込山榛香と呼び捨てにしながら怒ってました。
でもタコさんウインナーなら可愛くていいと思います。
私は握手会で聞いたらきんぴらごぼうと言われましたからね。
いない所でも話題にして貰えて嬉しいですね♪
まぁ良い内容じゃない所がちょっと残念。
今回の公演の個人的ハイライト1
{FBAB99AC-92C1-4E63-95ED-193AFE4B880F}

愛の毛布で振り返った瞬間の美しさ!

まさに見返り美人??
ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)?ってなりました!
個人的なハイライト2
{8A514E2A-F51E-402C-AC33-269655EB65A3}

おでこを見上げる際の上目遣いの可愛さ。

もう何もいらない!可愛いは正義!
{B44AEEFA-2AEA-4B57-BD11-33CD60865B7D}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.