1月24日込山榛香ちゃん公演レポ「新髪色」

{5B3B8913-BFCB-4CC1-AB9B-3C960AD448B7}

MC1テーマ「近況報告」

こみ「公演前に美容室に行って髪色を変えてきました。いつもメールで1番に報告するんですが、今日はここにいる250人の皆さんに1番に見せようと思って、トップシークレットですよ」
ゆいりー「生配信しちゃってるけどね」
こみ「そっか?。シークレットじゃなかった。あと島田さんが大島優子さんに会った時『こみはる何であんなに大人っぽくなっちゃったの』と言っていたと聞いたので、まだ18歳なので暗めでフレッシュに行きたいと思います」
まだ18歳のくだりで、隣のさっほーを見て、笑いながら謝るこみはるちゃん。小悪魔だなぁ。
{B346CEDF-E9DD-41A1-A59B-61B5E3966AC9}

個人的にこみはるちゃんは絶対黒髪の方が可愛いと思っているので、これからも暗めで髪色をキープして欲しいです!

{506BA8E3-C66F-455A-B28D-F2AFCAE02B88}

優子ちゃんといたころのこみはるちゃんこんな感じだもんね。

そりゃビックリするよ。
あぁ黒髪ツインテールのこみはるちゃん可愛いなぁラブラブどのこみはるちゃんも好きだけど、やっぱり私は黒髪ツインテール派ですカナヘイきらきら
{20E891B0-E70B-46CF-82F0-3BE6517C4A0E}

さっほー「こみちゃんお寿司何が好き?」

こみ「回転寿司でもいい?」
さっほー「もちろん」
こみ「チョコレートケーキ」
さっほー「子供だな」
こみ「サバ、海老」
さっほー「子供だな」
こみ「生のエビ」
さっほー「変わらないから子供だな」
こみ「さほさんは何食べるんですか?」
さっほー「最近好きになったのはしめ鯖」
こみ「しめ鯖?」
捌けるとき
こみ「さほさんも、うちのお爺ちゃんに比べたら子供ですよ」
さっほー「何食べるの?」
こみ「ナスの漬物のったやつ」
さっほー「それは大人だ」
ナスの漬物のお寿司ってあるんですね( ?_?)
調べたら地域によってはメジャーらしいです。
{245DBD1B-CD1D-44A9-B4F2-A309C4552882}

MC2テーマ「リクアワの裏話」

こみ「まゆゆさんとさや姉さんとみーおんとMCやらせてもらったんですね。さや姉さんとはあんまり話したことが無くて、あごくらいしか共通点ないなと思ってて、ステージ出たら客席から『ホームベース』って聞こえて、言われちゃったと思ってたら、さや姉さんが『ホームベースちゃうわー』って言ってて、凄いなと思って、今度から私もそう言おうと思いました。あっでも言わなくて良いですからね」
客席&メンバー「ホームベース」
こみ「ホームベースちゃうわ!」
{91D7E458-DDA8-4101-A8C9-B6ABBF61401C}

きいちゃん「こみが楽屋でニラ餃子食べてて、匂いが凄かったんですよ。皆んな臭いってなって」

メンバー「臭かった」
{6E8C5988-A6A9-46C4-9DF8-51BCEF87633F}

 

{FF2EA6EE-AF65-4971-9AF2-1EC1483E9A48}

やっちゃった感満載の表情のこみはるちゃん。

きいちゃん「でも気にせず食べてるこみが可愛くて愛おしかったです」
{BAECA3B0-1C87-46AC-AE48-306CE8C5944B}

一転して満面の笑みなこみはるちゃん。

こみ「優しい?でもさほさんだけは良い匂いって言ってた」
食べ物大好きなさっほーさすがの反応(笑)
しかしきいちゃん本当に優しいなぁ。
きいちゃんは昔からこみはるちゃんが腹黒って言われるたびに庇ってくれてたし、本当に優しい良い子だよね。
最近はパフォーマンスもすごく良くなっている本当に凄い!
{991224DA-34A0-474E-874D-116274F375B8}恒例の写真撮影はアルバム「サムネイル」のフラゲ日(発売前日)だったので、フライングゲットのポーズでした。
{1A4F2683-072E-4B95-9460-DE5125F70CC2}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.